Nicotto Town



桜を眺めて…其の二

画像

お雛祭りも終わったので、お部屋の模様替えです。
今回は「お庭の桜を愛でる老夫婦の家」って雰囲気になりました。
春なので、竹の子も芽を出してって事で、七夕の時の竹の子クマがお庭に…。
ちょっと無理があるかしら(^_^;)
桜のちゃぶ台もやっと一つ釣れたので、せっかくだから使う事にしました。
そして、モモゾーさんイベントで貰ったお爺さんとお婆さん、穏やかな顔をしてるので、ちょっと好い感じになったと思ってます。

アバター
2012/03/11 09:32
風流だし、竹取物語みたいですね。
桜のちゃぶ台いいなぁ。似合ってるし。
アバター
2012/03/09 01:24
とっても雰囲気出てますね〜✿
お部屋の向きもとっても(≧ω≦)b!!
今の季節にピッタリな感じですよん。

思ったんだけど、合成した植木鉢用に着せ替えの鉢とかあったらいいのにねぇ。
いかにもプランターな感じもいいのだけれど、素焼きとプラスチックだけでなくて
もちょっと和な感じの鉢が欲しい時もあるのよ〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.