Nicotto Town


不思議くん


パンダは無人で待ちきれずトラへ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
5
3位
9
4位
0
獲得コイン
+245
クリア数
19
2012/03/08 23:52

パンダは無人でした。今回は10分くらい待っていましたが、人の来る気配もなかったし、今日中に打ち止め&ブログ書きをしておきたかったので、トラへ行きました。


lilithさんや三毛猫さん、凛さんといったトラの超お強い方々に揉みに揉まれました。スロットも止めて全力投球でも、置いてきぼりで3位の連続(^^;)

対戦ありがとうございました。

モモゾウにふりかけかけなきゃいけないし(なんでフリカケなんでしょうね)、日付変わってまた打ち止めに挑戦したいと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.