Nicotto Town



残念な予定通り


 今日は町内の靴安売り店に仕事用の靴を買いに行きました。 前に買うつもりだったけどあの時は激安のブーツを見付けて作業靴を買う金を使ってしまったので。 今日は良くも悪くも目移りする様な靴との出会いが無かったので普通に作業靴を買いました。 足のサイズが28センチなので作業靴も合うのが少ししかありません。 でもプライベートで履いている靴も歩き過ぎで傷み始めて来たので新しい靴も探しておかなくては。

アバター
2012/03/09 23:49
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 服もそうですけど靴も新しいのを買うと履くのが楽しみになりますね。
服と同様、買ってからそれが入った袋を持って歩いている時にも楽しくなります。
アバター
2012/03/09 00:11
靴は大切ですよね。
間違ったものを買ってしまうと足が痛くなるし大変です。
最近、ローファー買いましたがまだ履いてないです。
履くの楽しみだなぁ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.