Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ホワイトデーの思い出 だってww


~過去も 未来も 別れも 出会いも

  ひとつになって 静かに 時は止まる~♫

 http://www.youtube.com/watch?v=-TOAdsL86rM



ブログで 
(=・ェ・=? ホエ 

話せと 
(¬з¬)σ

大事な思い出はそう簡単には話せないのだ ー ̄) ニヤッ 




4/21(土)の小田さんのセキスイハイムスーパーアリーナのコンサート
予約してるんだけど。。 
そろそろ当確がわかる頃だと。。 ドキドキドキドキ




ここ、「セキスイハイムスーパーアリーナ」は 
津波で亡くなった方々の遺体安置所になったところでもあります。
昨年、桑田さんが復活コンサートをした場所でもあるのです、
だから追悼の気持ちも込めて是非行きたいと願っているのですが 
倍率がはんぱない(>_<)!

うう~~んㆀどうなるかな。。ё_ё;

アバター
2012/03/13 01:01
> キャサリン♪ちゃんへ

✿(◡‿◡*)❤:*・゜゚・*♫♪
アバター
2012/03/12 11:50
当選します様に❤ いろんな願いも込めて❤
アバター
2012/03/11 01:09
> 恩めるみちゃんへ

めるみちゃん^^11日だね!
土曜日はお休みだったので、奥松島というところまで行って 海に向かって手を合わせて来たよ。
田んぼの道を真っ直ぐに海に向かって走るんだけど、
道がガタボコでハンドルを右に左に切りながら ようやく海に面した小さな公園に到着・・
・・公園はそのまま手つかずのままで、1年前に起こった出来事を思うとちょっと怖かった(>_<)
1年、5年、10年と この先前に進めますよーに、そして前のような穏やかな日が来ますよーにと願ってきたよ。
アバター
2012/03/11 00:51
> onpuたんへ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡◇ キャッチ!!
アバター
2012/03/11 00:49
> のぶちんへ

宮城県民は当選確率が高くなっているとか・・ 
でも今回もかなり難しい・・ 
実は5月には 浜省のライブコンサートがあるんだけど、こっちはネットの予約でチケットが取れてるんだよ^^;
・・浜省は 昔は聴いたりもしたけど今はあんまり・・ ダーリンのお付き合いなんだよ(ー_ー)! あは。
アバター
2012/03/11 00:40
> さくら♪ちゃんへ

はい^^ホワイトデーとは 
クッキーやキャンディをいっぱいいただける日ww かと(^_^)/
アバター
2012/03/11 00:36
> ゆみちゃんへ

生の声を聴きたいよ(∪。∪) ♫~
アバター
2012/03/10 23:09
コンサート当選してるといいね!!
でもみんな見たいんだろうなあー><;
アバター
2012/03/09 23:42
コンサート当たりますように!

アバター
2012/03/09 22:06
心が通う方々だけに当たってほしいです<(_ _)>
素敵な曲を生で聴きたいですよねぇ~
ココさんに当たりますように・・・(๑→‿←๑)ウ~ン、念力!
アバター
2012/03/09 21:17
当選祈願(`・ω・´)!
当たると良いですね~^^♪

え~っと、ホワイトデーって
何でしたっけ?w?
アバター
2012/03/09 20:05
チケット当選してるといいね^^
アバター
2012/03/09 14:36
> tommyさんへ

00:00作戦 OKで~~~す(`・ω・´)ゞラジャッ
アバター
2012/03/09 14:34
> あゆみんへ

気がついたらあった って感じのイベントだもんねo(^・x・^)o
今年は誰にもチョコをあげなかったよ!なのにホワイトデーを密かに期待!!
あは^^
アバター
2012/03/09 14:28
> しなじさんへ

ファンクラブに入るっきゃないのかもね・・ (ー_ー)

ここだけの? (/×\)
文字の大きさ最少にして色も極々薄くして・・ 今度ね^^
アバター
2012/03/09 14:22
> toppikunへ

http://www.youtube.com/watch?v=ZZKkxAQYxyE&NR=1

なんか このシーン思い出したww
アバター
2012/03/09 13:01
<(_ _)>
アバター
2012/03/09 09:34
ホワイトデーって…大切じゃない思い出すらないわ(笑)
アバター
2012/03/09 06:38
あ、大事な思い出、ここだけのハナシにして、内緒でつぶやくっていかがでしょ^^
アバター
2012/03/09 06:37
小田さん、素晴しい声してますもんね~で、詩も、メロディーラインもイイですしね♪
ぜひ、あたりますように(-m-)" パンパン
アバター
2012/03/09 05:49
過去も未来もひとつになって
さまよってるんだね~

何光年の星座も越えて
時をかけてるだね~

ココちゃんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

どきどきドッキン♡
当たりますように~
祈り☆☆ (o-_-o)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.