Nicotto Town



胡蝶蘭☆

画像

3月9日 午前3時3分、
胡蝶蘭が一斉に開花しました☆
ピンクの胡蝶蘭は1本メガったよ!
みんなが水やり支援してくれたお陰です。
既に前回、1本収穫しているので、これで2本になりました☆
鉢植え?
手持ち?
考え中???
3月9日いっぱいは、胡蝶蘭が観賞できます。
日にちが変われば、胡蝶蘭を収穫し、ガーベラの栽培を開始します!

アバター
2012/03/10 16:15
コメ感謝です♪
ご期待?どうり、なつかしの給食を机の上におきましたぁ~
ぜひぜひ、来てくださいね♪♪
アバター
2012/03/10 15:49
.*ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄ(●´・ω・)ノ♡

ステキとお水お届けです*

胡蝶蘭綺麗ですね~*

たうんでのお見かけ訪問失礼しました^^

アバター
2012/03/10 01:13

 夜中の訪問です!!

 すてきーとお水ーでぇす(>Д<)ゝ”
アバター
2012/03/10 00:29
おめでとうございます♪
これからもどんどんメガるといいですネ^^
アバター
2012/03/09 23:32

 感謝でし(`・∀・´)/

 ん?
 なる嬢??
アバター
2012/03/09 18:21
また、コメですww
あの、ついさっきに、そらさんと同じ名前の人がいました!@0@;;
ええええっ!っと、思って訪問しに行ったらちがいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに今日、私も同じ名前?の人を見つけました!
その人の名前は、「♪みるく☆ちょこ」っていう名前のひとでした。
それで、「みるく」っていうのは私の名前で、「ちょこ」っていうのは前のペットの名前だったんですっ!(二コタのペット)
本当にびっくりしました@0@;;
でも、その人とはお友達になれましたよ~^0^//
アバター
2012/03/09 16:57
STPお届けですよ~♫
胡蝶蘭、見に来ましたよ~・w<b
きれいですね~>w<
メガ花、おめでとですっ!
私もつい最近に、メガのマーガレットが咲きました♪
でも、収穫してしまったので見れないです…。ね・・・。(;一_一)
今は、モモゾーさんを頑張って育てていますよ~^0^//
なので、そちらもガーデニングがんばってくださいねっ!
応援していますよっ!
アバター
2012/03/09 16:47
すごーい)^o^(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.