Nicotto Town


着回し日記・・かな?


プードルマフラーしろw


本日のアイテムはプードルのマフラーですw
はい^^実は持って居なかったシリーズですね><
最近そんなんばっかwww
あったかくなってくるとアバもマフラーし続ける気になれないので、
ケープやアウターは今のうちに使いまくりたいですねw

アバター
2012/03/10 11:25
そうそうwみたらしダンゴですw
どろろろろw
マフラー汚れちゃうwww
アバター
2012/03/09 23:08
マフラーの上に見えるのは

みたらし団子みたいだゾ^^^^^
おいしそ^^
アバター
2012/03/09 21:10
あはw言われてみれば、まるで命令みたいに見えますねww
ほんとこのマフラーはいいアイテムですよねww私も気に入りましたw
アバター
2012/03/09 13:23
タイトル見て「しろ」って??
「しなくっちゃ」って思ってしまった。^^;

このマフラーは秋冬の間、大活躍でしたよ!(きぐるみにも合うしね)
お気に入りの一品です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.