Nicotto Town



モモゾーヘア大爆発

画像

昨日釣りの帰りに
ニコット研究所に寄りました

モモゾーヘアが爆発したらどうなるんだろ???

やっぱり
大爆発で
跡形もありませんでした^^;

もう一度お友達と一緒にドカンドカン!!
何度も楽しみましたよ^^

アバター
2012/03/11 16:59
つりぱずるさん

うぐいすは
びっくりして
飛んでいったんでしょうね(*^_^*)
アバター
2012/03/10 23:22
ウグイスは どこに行ったんでしょね^^;
どこかで気絶してるのかな?

お猿さんも 驚いて 合成機を凝視してますね(笑
アバター
2012/03/10 18:39
桜の枝が釣れなかった日には
ニコット研究所で
ドカンして
大笑いして帰れば
すっきりするかも(*^_^*)
アバター
2012/03/10 01:25
なるほど~それは確かに気になりますね^^
爆発した後も何だか違和感がない感じがしますねw
アバター
2012/03/09 20:05
前に一度いったことがあったわ^^

最近あまりタウンにも行ってないから

楽しそうだね^^。
アバター
2012/03/09 18:38
釣りの後ご一緒できて楽しかったです(*^^)v
また上り誘ってね(^^ゞ
アバター
2012/03/09 17:28
おおお そうなるんだね  最近 そういえば すっかり 爆発しに いってませんでした。 爆発しに いこうかな~~^-^
アバター
2012/03/09 16:30
爆発ヘアも素敵です!!
アバター
2012/03/09 15:03
ぎゃはは

このごろ
ここに来る率もへりました~~

また 行こう
アバター
2012/03/09 13:00
こんにちは(*^_^*)先ほどココログ場で登り方ありがとうございます
大爆発ヘアとても可愛いよ♪♪そうそうすみれも以前研究所へとても面白かったでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.