Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.21cm
カワムツ
3
14.37cm
ニゴイ
2
38.55cm
ギンブナ
2
22.97cm
ヘラブナ
1
34.54cm
キンギョ(赤)
1
26.04cm
コイ
1
52.12cm
ブラックバス
1
41.56cm
ニジマス
1
56.70cm
ブラウントラウト
1
34.17cm
グッピー
2
3.84cm
アユ
1
22.65cm
ウナギ
1
50.12cm
タイ焼き(小倉)
1
11.64cm
2009/06/09 21:10

苦もなくたいやきゲットww

なんだろね?

パールコメットとは大違いなんですけどぉ~><;

毎日一匹ずつ増やせたらいいなww

あと・・・パールコメットも・・・・。

【オーダーメードA】←忘れるのでメモww

アバター
2009/06/10 21:15
>けーすけさん
へへへw
良かったですww
つれますともww
大丈夫大丈夫~♪

>あいうえおさん
ありがとうございますw
ですね~w
あいうえおさん結構時間かかったってブログに書いてあったので心してかかったんですけど、パールコメットの方がなぜか釣れないんですよぉ~><;
あと数日ですががんばりますww

>mi-noちゃん
リベンジどうだったかな??ww
釣れてたらいいんだけどww
アバター
2009/06/10 10:54
いいなぁ~♥
mi-noは初日敗北・・・il||li _| ̄|○ il||l

今からリベンジ行ってくるねぇ~んΣ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2009/06/10 05:49
タイ焼きゲットおめでとうございます\(^▽^)/
早めに釣れてよかったですね^^
今回は、レアとしてはそこそこ釣れやすいみたいだけど、やっぱ苦労する人はするみたいです。
タイ焼きもパールコメットも数を伸ばせるといいですね^^
アバター
2009/06/10 03:32
良かったね^^

俺もあやかって、早く釣りたいなぁ^^;
アバター
2009/06/09 22:14
>psk135さん
パールコメット全然釣れないのになんでだろ???
疑問・・・(--;)

>わむたん
おぉ~♪
わむたんもゲットしたんだww
おめでとうw

なんかさ・・・たい焼き(小倉)ってことは・・・さらしとか、抹茶とか色々でてくるのだろうか?と想像中(´▽`)アハハ
アバター
2009/06/09 21:26
わむたんも釣れた\(~o~)/
アバター
2009/06/09 21:24
早っ!!(゚ロ゚屮)屮




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.