Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


映画のような夢を見た今日この頃


何気にお久しぶりでしたねw



金沢、ちょっと暖かくなってきました。



外はやっぱり寒いから

アウター悩むぅ。

気分はすっかり小春日和なんですの。



4月から

シャチョーがかわるの。

で、

次期シャチョーは、だいぶ気難しい人らしぃので

今からちょっと憂鬱。

どうか

酒好きで
ありますよぅにw



今日は15時から研修会だから

きっと夜はお疲れ様会だわ。

先輩が秋吉行きたそうだから

たぶん秋吉に決定。



明日は送別会3件はしごです^^;

アバター
2012/03/13 22:31
酒好きに悪い人はいなーい!クルクル…(( ω ))≡(( ≡ ))≡(( ω ))≡(( ≡ )) ピタッΣ(`・ω・´)イイコトイッタ!!
アバター
2012/03/13 07:18
そして、また飲みが充実w
アバター
2012/03/10 22:54
季節は無理のない程度に先取りしましょう。
もう春コートで良いです。
アバター
2012/03/10 15:53
しば漬け食べたい・・・(ノД`)シクシク
アバター
2012/03/09 16:42
送別会のはしごってスゲイw
春先のアウター、いつも困るのだよぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.