Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


基本的にシャワー

お風呂はシャワーが多い・・ゆっくり入りたいときは
近くのスーパー銭湯にお出掛けする~ でも今日は
読みたい本が有ったので家の風呂に浸かる事にした
(昔から本を読むのは風呂が多い・・・・)
早く読みたかったので急いで体を洗う・・・・あれ?
泡立ちが凄く良い! ん・・んん スースーする???
あっ シャンプーだった(しかもトニック系)
慌てて洗い直し 頭も洗い 湯船に入ろうと本を探す・・・
ない・・・・あれ? あっ部屋に置いてきたかな?
しょうがない 明日読むかぁぁぁ と 湯船に浸かる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!あった!
風呂の底に・・・・・・ ショック!

アバター
2009/06/10 20:53
それは、大変でしたね。
友達のいないyonjiより。
アバター
2009/06/10 19:45
天音 さん
いやぁショックでした・・・本は買いなおしましたぁ

ちょこぷり さん
結構必死に慌てましたよぉぉぉ がっくり~

アバター
2009/06/10 15:18
( ̄□||||!!

あああああああぁあぁぁx・・・・・・・・・、それはショックwwww

ごめん笑っちゃった><;

私よりどじっこさんがここに・・・・・・・
アバター
2009/06/10 08:18
ああああああ!
大変でしたね。
なんか読んでるこっちは面白いですが、
本人は大変に必死なんでしょうか。
キレイにオチがついていて、ステキです。10回ステキ押したくなった。
アバター
2009/06/09 23:28
あお さん
只今、本 乾燥中です~~ 
まだ読める状態ではない・・・・・・
アバター
2009/06/09 22:36
あはは(^0^)/
スースーする時点で笑えるのに・・・クックックッ
最後のオチがぁ~~~(◎0◎)!!
で、読みたい本は無事でしたか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.