Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんということでしょう!

画像

先ほど、お仕事から戻り、お庭を見てみると・・・

ヽ(✿→∀←)ノ ワァーイ♫

胡蝶蘭の【ピンク】のメガが4本になっていました~♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

胡蝶蘭ピンクの 手持ちのメガ花は

これが2回目の合成となります。

既に胡蝶蘭の【黄】【白】も メガ花に合成済みなのですが

前回、胡蝶蘭【白】を合成する際にミラクルモードが発動したばかりで

まさか、もう無いだろうなぁ~(;´◕ω◕.)ゞって思いつつ

うちのスペシャルな合成マシーンの起動スイッチをON!



すると・・・・


Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!


また赤くなって 爆発しました。(;´ー`)ㆀアセアセ


胡蝶蘭【ピンク】も リボン付きメガ花が出来ちゃいました♪

(*´σー`)エヘヘ

幸せだなぁ~ 僕は





アバター
2012/03/10 03:51
胡蝶蘭(ピンク)ミラクルおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
しかし、凄い確率ですね~やっぱ賄賂渡してたりします?w
アバター
2012/03/09 21:51
凄ーい おめめとー
アバター
2012/03/09 21:07
デイジーさん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

はい。そうなんです(●ゝω・)b
デイジーさんも 是非1度、体験してみてください。

タウンの自然広場(釣堀があるところね)
その奥に進むと、ニコット研究所という建物があります。
いくつか部屋がありますが、どこでもお好きな部屋にお入りください。
イスに座れますよ。
お部屋の真ん中に合成マシーンがあります。
それをクリックしてみて
何も変化が起こらなかったら もう一度
何度でもOK!
合成マシーンが赤くなって 爆発したら・・・(●´艸`)クスッ
楽しいことになりますよ~♪
アバター
2012/03/09 20:33
おめでとうございます。
「赤くなって爆発」したりするんだ・・・w

アバター
2012/03/09 16:53
おぉ!
そうですか^^。

こんな雅のつぶやきに対して、調べて下さり
有難う御座いました--;

感謝感謝です^^。
アバター
2012/03/09 16:24
幸せカフェの
いちごパンケーキ

って奥手持ちなのでしょうか?
手前持ちなのでしょうか?

持っていましたらちょこっと調べてやってください--;
宜しくお願い致します。
アバター
2012/03/09 15:37
やば・・・・

ぅ~ん。ミラクルモードはランク関係無しの『運』なのですよね~
やっぱりべっぴんさんだからかなぁ~?

御羨ましい--。
アバター
2012/03/09 15:08
ゆこたんさんまたまたおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
手持ちはまだミラクルになったことないです(>_<)
ゆこたんさんの合成マシーンしばらくお借りしたいです☆
アバター
2012/03/09 14:07
ブログ広場からです!!

すごいですねぇw
アバター
2012/03/09 13:25
またですか
毎度毎度だから
もうそれがあたりまえになっちゃったね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.