Nicotto Town



ホワイトデーの思い出♥

いくら考えてもナイ!


バレンタインは地味ながら
いくつか思い出があるのに。
全然ない!

あげた物はひっつこく憶えてて
もらった事は忘れてるってわけでもないと思う。。。

が、何もない・・・


アバター
2012/03/10 14:07
ぱるなさん>
幼馴染さんからもらってる♥って記憶だけでもいいやん!
な〜〜〜んも思い出せない。
ひょっとしてボケかしらん?
アバター
2012/03/09 21:30
イマイチ思い出がないですよねえ?
実際、幼馴染から色々貰っているはずが、全部思い出せませんww
アバター
2012/03/09 19:50
キャロットさん>
うん地味だわ!
それもお返しがメインだからドキドキ感もないしね。
アバター
2012/03/09 19:49
bonoちゃん>
え?
やっぱ都合のいい忘却(^^ゞ
アバター
2012/03/09 19:41
ホワイトデーってバレンタインに比べて印象薄いですよね^^;
アバター
2012/03/09 16:28
お〜〜
なんか・・・・

少し怪しい気もするんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.