Nicotto Town


シルヴィー


キレそうやわ~(--〆)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.87cm
ブルーギル
2
21.57cm
カワムツ
2
15.44cm
オイカワ
2
17.25cm
ウグイ
1
31.06cm
キンギョ(赤)
3
21.60cm
ナマズ
2
59.00cm
ブラックバス
2
41.28cm
ニジマス
1
39.30cm
アユ
1
27.17cm
ウナギ
3
53.88cm
パールコメット
2
14.85cm
2009/06/09 21:24

今日、10回目の魚釣りです。

10回やって、1回もタイ焼きが釣れないなんて・・・。

まあ、レアやから釣れにくいかもしれへんけど。

それでも、10回もやれば1匹くらいは・・。

で、何気に「パールコメット」は2匹釣れたし。

もう、釣ったからいらないのに・・。

今週は、釣りにコインをつぎ込みそうです。

アバター
2009/06/13 22:27
>earlgreyさん

釣れたのは、基本的にいらないし(-_-)
なので、この日はイラッとしました^^;
アバター
2009/06/13 19:59
釣ったレア魚が何度も釣れるとイラっときますよね・・・!!
タイ焼き期限までに釣れるといいですね~(^v^)
お互い頑張りましょう!!
アバター
2009/06/10 12:28
>☆樹☆さん

今日は、釣りしたら熱が又上がりそうなので止めときます~。

タイ焼きは、明日以降に頑張る~^^
アバター
2009/06/10 12:08
10回もやって釣れないのは キレそうになるわな!ヽ(||`□´||;;)
・・・・わかる----!!!
 
まだ日にちはあるさ!きっと たいやきにめぐりあえるさ!

p(*^-^*)q がんばっ♪

P.S
あっ・・・熱がちゃんと下がってからにしないとまた上がっちゃうよ~
気をつけてね!
アバター
2009/06/10 09:47
>ゆじゅさん

10回ですよ(-_-)
熱が、出たのはこのせいだと私は思ってます。


>しずくさん

行ってみて~(^O^)
でも、釣り堀に「タイ焼き」が居てるかは疑問ですが・・・ふふふ・・・。
アバター
2009/06/10 05:50
おはようございます^^)~☆
 釣り頑張ってるのねーー)久しく釣ってないわ!
 シルヴィーさんに触発されて今日は釣りしてみようかな^^)/
アバター
2009/06/10 00:16
10回ですか~?すご~い!!
お疲れ様です(^^)v

私も今日、釣りに専念しましたが・・・バケツと長靴のみ(>_<)
ひっど~い<(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.