Nicotto Town



期末テスト終了

みなさん、お久しぶりです^^

ようやく長い長い期末テスト終わりました^^;

テストは1週間もあったので疲れました。

本当は木曜日に終わるんですが、今回は火曜日に入試があったので1日長くなりました。

でも、テストが1週間もあると思うとさすがにきついです^^;

しかし、無事に終わったのでよかったです!

テストの点でちょっと気になるのはいくつかありますが、たぶん大丈夫だと思います・・・

1番気になるのは成績ですが^^;

アバター
2012/03/09 23:32
ミキさん、お疲れ様でした。
ようやく一息つけますね。^^
答案が返ってくるまで気になりますが、
自信を持っていれば、大丈夫でしょう。^^
試験が終わった今、今度はクラブですね!
合宿参加がどうなるか分かりませんが、
皆と一緒に参加できるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/03/09 23:04
テストお疲れ様~^^
1週間もテストってのは疲れるね;;
今考えたら俺もやってたのか・・・よくやってたもんだw
でも日数多いだけ1日のテストの量が少なくなる方がいいよね
入試続きでやるのはどうかと思うけど・・・w
アバター
2012/03/09 22:08
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

ゆっくり休むんだよー^^

( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2012/03/09 20:26
テストが無事終わってよかったね。
点数は・・・・大丈夫だよ。きっと。

あとは、テストの疲れをゆっくり癒してください。
アバター
2012/03/09 19:28
テスト、お疲れ様でした・・・。

1週間は、長かったでしょう・・・。

今日は思いっきり羽を伸ばして、来週の月曜日からの学校生活に備えましょうね・・・。
アバター
2012/03/09 19:04
こんばんは(*・ω・*)

テストお疲れ様です*

サークルから巡回訪問です♪
アバター
2012/03/09 17:42
テストお疲れさん^^;

…提出物出してれば大丈夫でしょ^.^?
ぼちぼち部活も頑張らないと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.