Nicotto Town



袴生活3日目♪


卒業シーズンということで

日替わりで女袴コーデをしております。

今日は3日目

薙刀を持ってちょっと勇ましくしてみました。

女袴は以前萌風を持っていたのを手放したので

今は去年リリースされた袴ばかり4つ持っています。

今年の女袴はクラシカルで落ち着いた色合いのものが多いようですが

去年の袴は全体的に綺麗な色合いのものが多かった気がします。

というかくすんだ色合いより綺麗な色合いのものばかりチョイスしたともいえますがww

リアルでは袴を着用することはそうそうないので

明日もう一日袴コーデを楽しむことにしますね。

アバター
2012/03/10 21:28
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
この時期ぐらいしかリアルでは袴姿を見ることはありませんね。
アバター
2012/03/10 21:27
>ミカエルさん
萌風はどれも素敵でしたよね。
ゴシックコーデもそうですが
なかなかあのデザインを超えるアイテムはでませんね。
でも時々以前より素敵なデザインのドレスもリリースされるので
目が離せませんww
アバター
2012/03/10 19:15
卒業シーズンで袴コーデなのですね(*'-'*)
凛々しい感じで良いですね(*'-'*)/
アバター
2012/03/09 17:47
袴シーズンですね♪
持っていても中々袴の出番が無いので
良い機会です~。

萌風の袴は凄く素敵でしたよね~
中々あれを超える袴が出てませんが
確かに去年の袴は豪華だった気がします。
意外と、地味な春光も中々好きだったりします(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.