Nicotto Town



歌を好きになるきっかけは?

みんな違いますよね。
歌詞に共感して・・
曲調が気に入って・・
歌全体の雰囲気がいいとか・・
歌声がすき・・
アーティストの人柄に惹かれて・・等など。

私は断然、歌詞重視+歌声ですかね。
きっかけは、そこです。
最近ハマッてるアーティストは、ラップ調の曲が多いのですが、このアーティストを聞くまで、ラップは苦手でした。

それでも歌詞の内容が自分の心にグッとくるので、カラオケで歌えなくても(^^;)やっぱり好きです♪

アバター
2009/06/12 15:35
ぷらぷさん。
初めまして(^^)コメありがとうございます♪

そうそう!歌詞で涙してしまう時もありますよね・・・。
共感できるものは、・・こういう思いは自分だけじゃないんだ・・って、再確認できたりして、励まされます♪
アバター
2009/06/12 15:03
歌詞重要ですよね!

それだけで泣けてくる時もある・・・。
アバター
2009/06/10 20:18
syeyさん
ブログ見ていただいたんですね♪嬉しいです!ありがとうございます(^^)
そうなんですよネ♪いいな~って思う歌は、お店とかで流れてても自然に耳に入ってきたりして・・そこから好きになったりします♪
何か、同じ東北って事で親近感沸いちゃいましたww
もし良かったら、また来てくださいね♪
アバター
2009/06/10 19:27
初コメ,失礼します♪

いいなぁ~って思う曲は自然と耳に入ってきますよね^^
そしていつのまにか好きになってる・・・(*≧m≦*)ぷぷwww

私は結構・・・曲に惹かれます。
カラオケで歌えなくても好きな歌は好き!!そうですよねww (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.