Nicotto Town



ガソリン


 さっき車の方だけどガソリンを入れに行ったら
ハイオクがリッター165円と激高になってた(。◕◞◟◕。)
セルフでそんなに高いなんて・・・。
おまけに燃費がリッター7㌔と大メシ食らいだからなぁ
バス通勤でもいいんだけど、帰りに用事とか買い物とかで
差し支えるしねぇ~
暖かくなったら、バイクでもいいかε(◕‿◕✿)з

アバター
2012/03/12 20:31
銀嶺さん:高速に上がれるのならカブもいいですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/03/12 16:59
バイクなら何といっても「スーパーカブ」でしょ?  ^^

リッター7キロ? `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アシスト付き自転車はどうでしょう?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2012/03/12 08:30
ネムネムヤヤさん:バイクでリッター50キロとは良いですε(◕‿◕✿)з
ガソリンはどこまで値上がりするのかねぇ~。
アバター
2012/03/11 23:47
うんうん、うちのタイカブはリッター50キロほどですww

軽自動車はふるくなっても17キロは逝きますね
勿論、レギュラーですしね

しかし、知らん間にえらい高くなってますね
アバター
2012/03/10 19:23
ひろたさん:車はGDBのstiです。バイクは3MAです
アバター
2012/03/10 19:21
ヒロケンさん:そちらのほうが安いですね
アバター
2012/03/10 19:20
華音♠さん:ガソリンスタンドなら危険物取扱いは取らなきゃダメなのかなぁ?
アバター
2012/03/10 19:19
なーさん:この金額には驚きました。
アバター
2012/03/10 11:27
げ!リッター7…何に乗ってるんですかっ(゜o゜)
うちのはリッター12くらいです…が走行距離がハンパない(>_<)
2年で40,000キロ超えてしまいました(T_T)
アバター
2012/03/10 00:28
こんばんは~♪ 
今日は冷たい雨が降った寒1日でした。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!

ここに来てガソリンが急に高くなったみたい、
つい10日前に入れたハイオクが136円だったのに
一昨日同じところで146円になっていた。
\(◎o◎)/!

明日、「ガソリン入れに行くので
ちょっと心配(゚∀゚ ;)タラー 
アバター
2012/03/09 22:49
ガソリンスタンドに勤めている華音です。
そう、高いんです。
燃料が毎日のように上がっています。
そろそろ自転車通勤に変更します。。。
アバター
2012/03/09 22:24
えええええっ(>_<)

そんなにするの!
僕もハイオク専用車だから厳しいです(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.