Nicotto Town



モモゾーさんを育てよう♪

画像

今日からお庭で育てることが できるようになりました♬
種がカワイイ♡
育って行く過程も楽しみです^^
モモゾーさんの兄弟にも早く会いたいね♪

アバター
2012/03/10 19:41
杏花さん
もうすぐモモミちゃんも登場しますね^^
モモゾーさんの花の種は〜桃の種ではなく・・実は、桜のタネのようですから、
タウンは やがて桜の花盛りになりますね♪
アバター
2012/03/10 19:37
シェルセスさん
もっと間隔をあけて種蒔きすれば良かった・・
わたあめ畑に迷い込んだ見たい><
アバター
2012/03/10 19:35
りんごさん
ありがたいことに、モモゾーさんの種はCコインなので
とりあえず 5パック買いました^^
今月一杯楽しめるので追加購入します♪
アバター
2012/03/10 19:10
タウンにもモモゾーさんがたくさん見られますね~
お庭でもそうなるかしら?^^;
種に顔が付いていたんですね~かわいい!
アバター
2012/03/10 15:40
このタネ、顔だったんですねw
気付きませんでした~
たくさん買ったら金欠です><
アバター
2012/03/09 21:46
買おうかどうしようか迷い中~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.