Nicotto Town



記念に天使と写真をパチリ!

画像

天使がブーケをまくタウンイベントも今日が最終日。
最後の最後にタウンで天使を見かけたので記念に一枚。
ブーケは初日にゲットしたので今回は写真だけ。
隣にこそっと並んでみました☆

アバター
2009/06/10 19:53
天使は昨日が最終日でしたねww
記念に写真を撮っておくと記念になりますね^^
今日からは教会のイベントですね
両手にウェディングベア可愛いですねよ。。
アバター
2009/06/10 07:05
>たろさん
このタウンイベントは昨日の22時が最後だったので
残念でしたね。
今日から新しいイベントが始まりますので
そちらで楽しみましょう。
アバター
2009/06/10 07:04
>みぃきさん
それは残念でしたね。
でも今日から新しいイベントが始まるし
今度は時間制限ないから
のんびり楽しめそうです。
天使の声、確かにあんまり可愛くなかったかも・・www
アバター
2009/06/10 07:02
>とりさん
ありがとうございます。
私も初日にブーケとれたので
天使のことは忘れていたのですが
ちょうどうまく出会えたので記念撮影しちゃいました☆
アバター
2009/06/10 02:09
やべ・・・まだイベント参加できてないよ・・・
天使に会いたい><
アバター
2009/06/10 00:32
わぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
いいないいな♪
私は放置して出かけている間に帰宅が間に合わなくて
イベント終了してしまいました゚。(つД≦)。゚。
次回のイベントも何か楽しいものだったらいいですよね~♪
それと、天使ちゃんにはもう少し可愛い声でいてほしかったです(^-^ა)
アバター
2009/06/09 23:50
foochanさん天使と撮ったんですね!
ばっちり、素敵に撮れてます(*´ω`*)。

今日が最後だって忘れてお風呂はいっちゃいましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.