Nicotto Town



3/9の日記

 ピンクのパンジー 一級になりました^^

  でも なかなか 大きいのは咲かないのです。。。。



   はじめて 青ニコがちゃをしたら

     イヤリングと そっくすが あたりました♪


   
    今日の 夕ご飯は おでん♪

     昨日 おでんつくって 今日も~~~w

      まったくおなじだと つまんないので
      副菜に簡単なものをいくつか

       アスパラのトースター焼き 塩味
       冷ややっこの 食べるラー油かけ
       かくふとまぐろの煮物

                        でした
          

アバター
2012/03/10 21:15
☆サミュエルさん

 週末 おしごとなのかしら。。。。
  少しでも ゆっくりできる時間が できるとよいですね~^^
  無理しすぎないように おすごしくださいな♪
   
アバター
2012/03/10 21:13
☆たかぴーさん

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
鍋底大根のおでん。。。。 ちょっと うれしいかもw
アバター
2012/03/10 21:12
☆ⒶⓍⒾ@てち さん

 コメントありがとうです^^
  
  二日目のおでんも おいしいです♪


  
アバター
2012/03/10 02:23
こんばんは! 支援ありがとうございます! 駆け足ですがお礼のお水とSTPをお届けいたします♪
週末、休みたいなぁ・・・

今日みたいに寒い日は、熱いおでんで温まりたいですね☆彡
アバター
2012/03/10 02:01
おでんは、二日目がさらにいいものです。味のしみた大根とか最高です。
アバター
2012/03/09 20:52
こんばんは^^訪問ありがとうございました。

おでん、あったまりますね。
作り置きができるので、便利ですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.