Nicotto Town


つぶやき放題


アユ、暫定1位!


今お立ち台の一番上にいます!

このまま逃げ切れたらいいな~♪

てか、お立ち台の一番上なのに、こんな気楽なコーデでいいのか! 自分!(笑)



話変わりますが、昨日、さっそく「桜の枝」をつり上げて、ちゃぶ台をゲットしました♪
あれ、可愛いですね~。何個か欲しいので、釣り頑張らなくちゃ。

アバター
2012/03/11 00:42
さおちょさん>
ありがとうございます♪
このまま逃げ切れるといいな~^^

桜の枝、今日2つめが釣れたので、水槽でお持ち帰りしました^^
これからちゃぶ台目指して、またがんばります♪
アバター
2012/03/11 00:41
メイさん>
わざわざランキング見に行ってくださってありがとうございます♪
でも、大きいのを釣れた人が出ちゃうと、あっさり順位変わっちゃいますから
最後まで判らないですよ~^^;
逃げ切れることを祈ってます♪
アバター
2012/03/11 00:40
まほさん>
ちゃぶ台、可愛いですよ^^
週末に釣れますように!
アバター
2012/03/11 00:40
運ちゃん>
今のところ、1位をキープしてるよ~^^
でもまだ数日あるから、難しいだろうなぁ^^;
アバター
2012/03/11 00:39
kanさん>
そうそう、1位って一番だよ!(笑)

ゴージャスコーデ・・・を着る前に、この格好で青ガチャまわしたら、
目玉が出たから良かったよ♪
そのあと、お立ち台を意識して、エンジェルガールに着替えてみましたw
アバター
2012/03/11 00:38
メロンちん>
今のところ、まだ1位を守っています^^
このまま逃げ切れるかな~?

ちゃぶ台がんばれ!
アバター
2012/03/09 22:55
すごーい!
おめでとうございます~

あのちゃぶ台は
なんか他にも活用できそうですよねぇ。
頑張って釣らなきゃですね~
アバター
2012/03/09 21:04
お立ち台と、ちゃぶ台おめでとう〜♪
アユのランキングを見て来ました^^
2位との差がかなりあるので、大丈夫そうですね^^

アバター
2012/03/09 20:03
まだ釣れないです。
早くちゃぶ台欲しいです。
アバター
2012/03/09 19:59
俺は数日後に、お立ち台乗っ取られたぞw
アバター
2012/03/09 19:59
うえ〜〜〜(@_@)一位って一番だよ!
って当たり前(^^ゞ
いやいやお立ち台にはゴージャスコーデで挑んで下さい!
アバター
2012/03/09 19:50
おぉぉぉ~~~~1位おめでとうでっす。

メロンもちゃぶ台頑張りまっす!!!☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.