Nicotto Town



ぞうさん

今日の帰りは通った事の無い道を走っていたら

児童公園が見えてきたのですが
その公園はぞうさんのすべり台ばかり( ´゚д゚`)エー
青、黄色、ピンクのぞうさん(@_@;)

ここの公園に来る子供達はすべり台だけが好きなのかな。
他の遊具は見当たらなかった。

さすがにすべりはしませんでした^m^
雨ということもありますが
お尻がハマってしまいそう(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2012/03/10 08:55
抜けなくなるといけないから
滑っちゃダメよwww
アバター
2012/03/10 01:43
ブランコとかの駆動系の遊具は、危険とかいう理由で撤去されたりする
ケースがあるようです(*゚Д゚*)
アバター
2012/03/10 01:35
無理は止めましょうw
アバター
2012/03/09 21:55
ぞうさんの滑り台は・・・割とありそうやけど・・・
ぞうさんの滑り台だけ3台もあって他の遊具無いの!?w

これって、もしかして・・・”あの番組”に投稿できるんちゃうww☆^^!
アバター
2012/03/09 20:33
ぞうさんオンリー!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.