Nicotto Town



撃沈した思いで・・・(^^♪


 サレはモテモテだと皆様は思っていませんか???

     確かにそうなんですけどwww  

     たまに撃沈もします。。。


 取引先の会社に勤めている 〇〇さんからバレンタインのチョコレートをそっと

もらいました。。。手作りではなかったけどかなり高級なチョコでした。。。

〇〇さんは・・・芸能人でいうと・・・柴崎コウの眼をちょっとやさしくしたような美人。。。


 
もちろんホワイトデーまで待てないサレはすぐにお礼の食事に誘うwww

最初はイタリアン、2回目はがらっと変えて日本食でふぐ料理。。。

3回目は決めようって(何を?)思い早く食べ終わって上野の公園を散歩して

寒いのでホテル街の方へ歩いていたら・・・

「あの~サレさん・・・私、彼氏いるから困ります・・・・」と・・・

「えっ、彼氏いるの?」と聞くワ・タ・シ

 
  ちょっと悲しい思い出ですね・・・・(-"-)

アバター
2012/03/12 20:59
そうですね。。。

大丈夫です、サレは大人ですので何事もなかったふりをして接する事ができます(-"-)
アバター
2012/03/10 23:45
なんというか・・・

彼氏がいるのにサレさん誘いに(3回も)乗るのも
彼氏にサレさんのことを言うのも
それをまた彼が悲しい顔したとかサレさんに言うってのも・・・
いずれにしてもその女には近づかないほうがいいと思います。
ろくなことないです。
アバター
2012/03/10 20:34
 コメありがとう・・・彼女は彼にボクの事を言った時・・・悲しい顔をした・・・とのこと。

愛は奪うことから始まる。。。というのがボクのモットーで生きてきたのですが・・・悲しい顔・・・

身を引くしかないですよね(>_<)
アバター
2012/03/10 10:15
高級チョコ・・・まぎらわしいですね。

判断基準のひとつに
本命にはチョコ+αがつくようです。
アバター
2012/03/09 20:28
そんなの早く言えって ね^^。

食事に誘われて行った時点で半分OKの印なのにね ^^。

落ち込まずに頑張ってね あなたなら大丈夫^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.