Nicotto Town


のらりくらり。


名前変えるよーっと。


この間テスト前にしたアンケートで

ユウジンが答えてくれた「和織」が気に入ったんで変えようかなーと。


あ、ちなみに名前変えても苗字にあたる「如月」を変えるつもりはないから

今度の名前は「如月 和織」となります。

読み方は「きさらぎ いおり」ね。

「いおり」とか「いお」とでも読んでくだしあ(´ω`)


改名にあたって、案出してくれたユウジンありがとなーヽ(´∀`)ノ

アバター
2012/03/10 12:55
訪問ありがとですっ(*^^*)bb
アバター
2012/03/10 10:46
おぉー
気に入ってくれたのは嬉しいですノ
「伊織」もよかったけど
読み方は一緒漢字が違うだけw
まぁいいやw
よろしくね如月和織くん
アバター
2012/03/09 21:06
了解ですw
ステキな名前ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.