Nicotto Town



思い出が思い出せない;;


今はお店もしてるので

お客様に戴いた義理チョコのお礼は用意します
・・・・経費で |ω・`)プッ♪

営業で戴いた義理チョコは お返しをしない方向です
・・・・行かないし |ω・`)プッ♪

高校くらいまでは 貰わないとハズイような気がしていましたが
社会人になるとホワイトデーの恐怖のが強くなり
バレンタインの前には 女子とあまり遊びません|ω・`)プッ♪

ベルトの3.5倍の財布を買わされた時・・・・
バレンタインもホワイトデーも
カレンダーから消えればいいのに・・・・っと思いました(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2015/01/19 00:10
お元気そうですね^^

お仕事頑張ってください
アバター
2015/01/18 22:18
書き直しは今でも健在。

えーーっと。
閉めまくってるので、何処にもアクセスできずですよね。
すいません。

てか、また仕事が超・多忙になるので、失踪します。


つーか、忘れちゃってる所を思い出させてしまってたらゴメンナサイ。
すっぱり忘れて下さい。
アバター
2014/12/23 01:23
狐紅さん 突っ込み禁断症状( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      ヘルシー食品が友達って いいことなのです(`・д・´)*キッパリ
      僕は豆腐も壁]д=) ジー
      野菜も(=`ェ´=;)ゞ

      お昼間のカフェタイムは ホント年齢層も幅広く
      とてもアットホームな感じなんです
      いろんな人と出会える職業だなぁ~と
      今更ながら感心しています(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/12/21 23:16
あ…あかんっ!!∑(゚Д゚)
つっこみしたくなるっ!!

そう!廃カロリーだよ!!
廃ニャッキー……あ、それも違う?w

にーくー にーくー 年末だーけーやねーん(T_T)
程よく薄給。程よく薄幸。ほどほどな人生。。

豆腐と野菜はお友達な私なんだな。

んだんだ、色んな人と会って話すのっていいよ。
その時は「うげろ〜」な感じでも、後になったら経験値だから(=゚ω゚)ノ

コツコツ自分レア進化目指してくまさい(・ω・)ノ♪

希望を持って進撃して くーまーさーぁーい*\(^o^)/*ぶはははははっ♪
アバター
2014/12/21 22:31
狐紅さん 僕もカロリークラスかぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
      ってことは カロリーと同じくらい 絶対忘れられないのね(*ノωノ) イヤン

      肉を食べる機会が目白押しだったとはぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      肉奉行なのね(´∀`*)ニョホホ~♪

      いろんな人と接すると 理解力とかおもてなしの心が育ちますよねぇ~
      僕はずっと接客が嫌いだったけど 最近は楽しさを覚え
      ちょっぴり積極的になりましたぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      ステキな人と出会うには 自分も磨かないとダメなんですねぇ~(*ノωノ)キャー
アバター
2014/12/21 18:02
わ・・・忘れたかった・・・そう、ニャッキ―さんの事も一緒にカロリーの事を・・・って
それは違うかw(・´ω`・)

いやいや、私が一番新入りだったから(この歳でww)
野菜と豆腐担当になったのよ(無条件で)
上司も先輩もお肉が良い様でしたし。。
・・・そこんとは大丈夫!息子の誕生日が今月あるから、その時ステーキ食べに行ってくるよ!
・・・・若しくは私が焼くか。。かもしれないけど。。

漫談系のおっさん客(。・ω・。)ほうほう。。それは、きみまろ系という感じ?それとも他?
私も前の事務所と違って、直接事業所へ行ってあれこれ帳簿付けの指導とかするから、いろんなお客さんと話するよー。大体は社長の奥さんとか、、、でも、直接、事務所に社長さんとかも来るから、退屈はしない。

って何か話がそれた。

本当にエライ人って偉ぶらないよねー。したたか?気さく?とにかく面白い人が多い様な気がするよ。

うちの事務所の先生も全然エラそうにしなーい。
ゆったりした人だから、仕事がしやすいよ。

しっかり働かなきゃいけないわ(*・ω・)q
アバター
2014/12/21 02:37
狐紅さん 忘年会ぐらいぃ~いや忘年会だけでもぉ~・・・・
      忘れてね(`・д・´)*キッパリ  ←カロリー

      お客さんでやたら熱いおっさんが居るんだけど
      最高面白いんです
      絶対お笑い漫談系なんだけどねぇ~ いや 偉い人らしいけど|ω・`)プッ♪
アバター
2014/12/20 23:46
(・ω・)ノカロリー控えめ。

そんな感じがしたのだった。
アバター
2014/12/20 05:24
狐紅さん 豪華な忘年会なのに なぜ豆腐( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      そして忘年会の次の日も仕事ぉ><
      
      なんかお忙しいねぇ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

      ガッツリ睡眠を取って 風邪ひかないよう頑張ってぇ~o(≧∇≦)oファィトォー

      ドラマチックって使いたかっただけ(*◔‿◔)ニョホ♫
      店でちょっと面白かったから( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/12/19 23:26
おーつーかーれーさーーーーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

今日は忘年会だったぞー
国産霜降り黒毛和牛のすき焼きを・・・会社の経費で食べて来た。。
(初めてじゃ。。)贅沢すぎて、思わず ほとんど豆腐ばっか食ってた。。

あ・・あしたもシゴトだったわ。
んー・・あたし一体 何日連勤してんのかいな(´・ω・`)
最近休んだ記憶がないぞな。

お歳暮の赤白ワインのセット・・・買ってこな。。(上司の指示だよ)
あ、、書類も届けないと・・・ ・・・・ (´-ω-`)))コックリコックリ。。

Σ(゚ロ゚;) 一瞬 寝落ちした。。


そーいや。。↓


どらまちっくに 引っ越し。。(引っ越し業者の人とのドラマ?)(- -;

どらまちっくに 風邪ひき??(処方された薬は最後までしっかり服用しましょう)

どらまちっくに 食べる。。(もはやどんな光景なのか・・さっぱり?)

とりあえず、良い感じに過ごしてくまさい(*・ω・)


おやすみんぽうほうそう。。。(´-ω-`)))コックリコックリ。。  ←落。
アバター
2014/12/19 14:04
狐紅さぁ〜ん

は〜い^^ ありがとう〜です(;゚∀゚)=3ムッハー
毎日をドラマチックに コツコツ過ごしますよん
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/19 11:47
しっかり食べて
引越し頑張れよぉ
風邪に負けるなよぉ

(・ω・)ノ♪
アバター
2014/12/19 11:47
偉そうなこと言えた立場ぢゃないんで。
自分もまだまだだから(・ω・)

人変えるより まずは 自分を良い方へ変えなきゃだわ。
アバター
2014/12/19 01:39
狐紅さん えっと・・・・怒ってる訳じゃなければぁ・・・・(´∀`*)ニョホホ~♪

      僕もいろいろ書いたけど
      やっぱ消去><

      来年は 引越しの計画もあるし
      友人の結婚が決まったし
      毎日をコツコツ過ごしていこう~っ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
     
      まずはこの冬 風邪ひかないようにしようねぇ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2014/12/18 16:13
いろいろ書いたのだが… やっぱやめた(・ω・)

[本日の書き直し2回目]

怒ってるわけじゃないのさ。
言うべきことは…ちゃんと言わなきゃならんのか?どうかと…クソ真面目に考えていた。
そんだけ。
アバター
2014/12/18 01:16
狐紅さん 踏ませたら天下一品(;゚∀゚)=3ムッハー

      僕も雑草ですよ(`・д・´)*キッパリ
      ニフでは菌だし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      リアは無口でよかったぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪
      おしゃべりだったら 地雷踏みまくって 玉砕してるかもねぇ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      なんだかお怒りなのでしょうかぁ><
      他でも同じように地雷踏んでるのかなぁ・・・・壁]д=) ジー
      みんな言わずにいるのかなぁ~・・・・壁]д=) ジー
      言わずには居られそうも無い友達ばっかな気がするんだけどなぁ~♪~(・ε・ )
アバター
2014/12/17 22:56
まいど(。・ω・。)ノ

そこらの雑草とはワケが違うぜ☆
筋金入りの雑草さ。(雑草歴 三十云年)

イケメン君にゃ、本物の雑草はわかんねぇだろーて。

ミッキー 届いたら ラッキー。。(くだらん)
ま、そんなトコ。

地雷踏みまくりだわな~w
とうとう、わっちの 上沼恵美子 口調の封印解くぐらいの勢いやしw

そのうち、地雷原になってると思うんで(。・ω・。)ノ
避難するなら今のうちやでー。
(これに挑む勇者は今まで・・・両親と息子ぐらいやったわ)→実弟さえも敬遠したなwww

踏みそうな所に仕掛ける程暇じゃないぞー。

会話のテクの問題じゃー。
エアKぐらいのテク(打ち返し)が無いと、ブーイングもんやろて。
逆に高確率に踏み続けるのも・・・・・・・・(´・ω・`)どないなものかと。

なんつーか、男子は天然に、女子の痛い所をガッツリ平気についてくる癖に、逆に突かれたら・・・話にならんわ。

だから、思う所多々ありつつも、言わんで置くという処置を取ってるわけですよ。
アバター
2014/12/17 00:58
狐紅さん うんうん 僕も気にしなぁ~い♪~(・ε・ )

      雑草はいいですねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      生き生きした感じがあります^^

      ミッキーコート もらえたらいいね(*◔‿◔)ニョホ♫

      明日はメンテで 新しいイベントが始まるなぁ~♪~(・ε・ )

      ええp(`ε´q)ブー そんなに地雷踏んでるんですかぁ~><
      ってか 地雷多すぎなんじゃぁ・・・・壁]д=) ジー
      または 僕の踏みそうなところに・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      それ地雷じゃなくて トラップでしょ~~~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/12/16 22:20
「変ってる」の一言は、私にとってはステータスぅ。
同じじゃつまんないもん(。・ω・。)

そうなのよ。自滅は必須アイテムなのさ。
どっちにしても雑草だもん自分。

ミッキー・・・何かもう、年の瀬で超・忙しい時に、
くだらにゃいミスで人を巻きまないでくれーぇと言いたい orz

・・・一応、形式的に問い合わせは書いてきたけども。。

無かったら無かったで、いいや(。・ω・。)
二度とイベント参加しない。。だって、忙しいんだもん。。

絶対に告ってやらねー。
しょっちゅう・・地雷踏むんだもん。。
(しょっちゅう?)

永遠に年中無休してなはれw

アバター
2014/12/16 00:47
狐紅さん ホントいろんな人が居ますからねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕もわりと「変わってるね」って言われます

      自滅しても復帰できるパワーがあれば大丈夫(`・д・´)*キッパリ

      ミッキーコート 可愛いよん

      僕はヴァレンタイン関係なく
      チョコも告白も年中無休で受け付けます
      来ないけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/12/15 23:31
個性。。(・ω・)
そっか。

んーじゃあ、ぼちぼちやるよー。

自滅?何時もやってるからー(・ω・)

ミッキーコートの問い合わせ…忙しくて出来てなーい。

次はリーゼントかー(=゚ω゚)がんばってなぁ〜


そうそう、上のブログで もいっこ思った。。
バレンタインは、誰にもあげないのさ。
(欲しいって言う人まず居ないw)
あげても、職場の義理だから、見返りは無用だし。
1番は自分へのご褒美だもん。
だから、こっそり自分だけで楽しんでるのさ。







アバター
2014/12/15 04:34
狐紅さん まぁ それも個性です(`・д・´)*キッパリ

      周りの評価を気にするのは ある意味気配りでもあるので
      大人のたしなみ的には必要なのだと思います

      嫌われたくないから島にすっこむと
      好かれることも激減ですよぉ~><

      まぁ仲良しの方とか すでに居るだろうし
      行動を縮小して 気心の知れてる人たちとだけ交流するのもありですけどね^^

      狐紅さんの一人ボケ突っ込みは 時々漫画みたいで面白いですよ
      まぁ何度書き直そうと 自分の気に入った文章を残してくれれば
      楽しみに読みますよん(*◔‿◔)ニョホ♫
      ただ 自分で思い込んで 自己解決して 自滅だけはしないよう
      お気をつけてね♪~(・ε・ )

      ミッキーコート 運営さんに問い合わせてね♪

      アフロは人気ある・・・・
      次はやっぱリーゼントかぁ><
      4択頑張るp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/12/14 23:28
すみっこがいい(・ω・)
私は隅の隅の隅の方が、、いい。
安心するから。

調子乗って、ついつい言い過ぎる自分に気づいた時、、ちょっとショックだったりとか。
こーゆうのって、年上の悪ノリみたいで、、嫌だぁって思ったりしてしまったり、云々。

イジワルにはなりたくない。。
上から目線もなりたくない。。

いつか、そんなで嫌気さされたら、、寂しい人だし。

それもあって、島にすっこもうとも思った。。

私の言い方が、、まだ大丈夫なら、、良いんだけどね。(年は大丈夫みたいなので)

私、アフロ好きだし(見るのが好き)
自分がしないから。。
アバター
2014/12/14 01:22
狐紅さん んと・・・・つまり・・・・僕はぁ・・・・どうなの?

      狐紅さんが島にすっこむのはぁ 年のせい?

      ってかぁ・・・・
      僕がニコタを始めたいってお願いした方は 凄い年上ですけど
      年齢を気にしてる風味は一切ない(`・д・´)*キッパリ

      年齢層によって また感じ方も遊び方も違うんでしょうがぁ
      僕のニコタの古い友は 上は60代だし 下は小学5年くらいかなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
      年が違いすぎると話が合わないって言われたら 致し方なしですがぁ><
      僕は年齢問わず お喋りするのが好きなので年齢は気にしません
      
      「若い子がいい」とか それは女子も同じでしょ♪~(・ε・ )
      そのコラムは 肉体的な意味での年齢を指してるのではないでしょうか?
      いいのか悪いのかは まず「心有りき」ですね^^
      もっとのびのび遊んだほうが 楽しいですよ♪

      僕は改名してから コピペ訪問に来てた人とか 来なくなって
      整理整頓できたなぁ~とか思いつつ
      新しい友達も増えていますよ^^
      コーデ広場から来てくれた人や
      結構見かける面白い人って覚えててくれた人とかが
      タウンで呼び止めてくれたりしてね^^

      アフロはインパクトあるんでしょうねぇ~
      変コス好きが集まってきてくれて 凄く楽しいですよ

      僕に媚びたり甘えたりしてくる人は 今のところいませんねぇ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      いじってボケボケ突っ込み系の女子ばかりです
      ニフでのキャラが 癒し系ゆるキャラだからかなぁ~♪~(・ε・ )

      上着アウターに届いてない時は 連絡下さいみたいな事務ニャンのブログが
      あったようなきがしますよぉ~><
      確かたくさんも届いてないから 連絡するとか言ってました
      そういう人が多いみたいなので 狐紅さんも確認をお願いしたほうがいいですよ
      ミッキーコート あればいいですねぇ~^^
      
アバター
2014/12/13 09:45
なぞ 言うし。。
違うし。。

誤解を招く書き方をしたのは、私の方。
それに、男子はみんな年下好きと聞く。

だから、おばさんはお呼びでないと。。思った。

だけど、、、

むやみやたらに年下好きを強調する男子はどうかなって
以前、読んだコラムからそう思った。(これは他の人の事)

器の大きさが・・・と、

確かに、若い子の方が宜しいでしょうけど。
それはそれで、その男子の器量を物語っている。

普段どんなに大きく見せていても。。
そこで、ほんとの事がばれちゃう。

という・・・事でした。

だから、ニャッキーさんもそのカテゴリーな男子なのかなぁ・・って
思ったし、10も離れたオバハン相手もまた、申しわけないし、可哀そうだなぁ・・って
こんな事で、そこまで深刻になる事は無いのかもしれないけど。。

ニャッキーさんの出会いのチャンス?を減らしてしまっていたら。。
勿体ないよね。

だからさ、島にすっこむ方がいいのかなって思ったのさ。

あと、私自身、媚びるとか、べったりな甘え遣り取りとか超・苦手だから
読んでて可愛げのない、文面しか書けないからねぇ。。

・・・何とも申し訳ない・・というか何というか・・・。
切ない。


■あと、ミッキーのコート届いて無かったです。。(何かし忘れたのかもしれない)
アバター
2014/12/13 00:53
狐紅さん あらΣ(・口・)
      また僕 やらかしてしまいましたね|ω・`)プッ♪

      年下って答えなきゃダメだったかぁ~(´;ω;`)ブゥワ
      んで なんで狐紅さんが島にすっこむの?
      ・・・・なぞの多いコメだ
アバター
2014/12/12 12:10
2~3回書き直してしまった。。

何か、妙に誤解を招くような質問というか文面を書いているように思えて…

いや、確実に誤解されているように思える。。。

今後、このやり取りがニャッキーさんの憂いになってしまってはいけないので、私は島にすっこむ事にするよ。
短い間、ありがとう。元気で頑張ってな(・ω・)/
いい人見つかるように祈っとります。
ではでは、さようなら。
アバター
2014/12/12 01:10
狐紅さん 2012年まだ初々しい風味の守本|ω・`)プッ♪

      現在ガールフレンドは年上ですねぇ~(2人とも・・・・
      この前別れたガールフレンドも年上だったなぁ・・・・
      次のガールフレンドは 年下に挑戦しようと思っています(*ノωノ) イヤン

      何がわかるのか ちゃんと教えてくださいよぉ~
      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      その前に罵倒されそうな気がする((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/12/12 01:00
うーっす(・ω・)ノここに決めたどーwww
って、なんじゃこりゃぁ〜!?

バレンタインにホワイトデー消えてまえーって……
んなことゆーたら、クリスマスとお正月も消えて欲しいわっ!!

ガキんちょどもの たかりが……いや、ゆすりが酷くなるからなぁ。。

あーあ、どれも日本企業の罠やー(´Д` )
親は大変よー、マジで。

クリスマスプレゼントにお年玉、、恐怖じゃ。

そうそう、キングダムハーツのアイテムの場所ありがとねー(=゚ω゚)ノ
週末に見てみるわw
ま、土曜も仕事やけどなぁ。。

がんばんべー(・ω・)

そうそう、あるコラム読んでて思ったんだがのー
ニャッキーさんは、年下女子と年上女子のどっち派?
これなー、、、これでなー、、何か分かっちゃうらしいのよ。
なんとかのなんとかが。←なんじゃそりゃ。

さてさて、どっちだろー(・ω・)
別に答えたくなけりゃ、ナシでええどー

じゃ、おやすみ。
アバター
2012/04/09 23:33
真央さん お礼だなんてとんでもないのにぃ〜貰っちゃいました><
     実は僕もこう見えて 自分から話しかける事が出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
     刹那さんが側に居てくれた事が大きいですし 
     僕が学園に並ぶようになったのは く〜まちゃんさんが声をかけてくれたおかげです><
     親切な人たちと出会ったラッキーな僕は
     真央さんともお友だちになれました(///∇//)
     これからものんびり よろしくお願いしますペコm(_ _;m)
アバター
2012/04/09 00:54
守りゃんにずーーっと前からお礼したくて

学園に呼んでもらえて、すごく毎日が楽しいよ^^ありがとね^^

友達少ないから仲間っていうのにも憧れて、人見知りもあってね。

ほんとに嬉しいんだよ^^

3年やってるけど親友とかもいないし、いつも一人ぼっちかな・・・

なんだかんだでこれからも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2012/03/14 03:39
10倍返しぃ〜〜〜〜〜〜っミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そんな恐ろしいルールがあったなんてガクガクブルブル((;゚Д゚))
いっそ彼女になりたい・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/14 02:23
バレンタインは10倍返しですよん (;゚∀゚)=3ムッハー
チ○ルチョコ下さいっていっとかないと・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/03/11 23:04
けいちゃんさん 最近やっとカードを使うようになりましたが
        経理がややこしくて面倒なんです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/03/11 23:02
achireさん 3.5倍ですが お財布には食事代も予定してたので
      お会計の時 ドキドキしたのを覚えてます|ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/10 23:28
うんうん~~(*'艸3`):;*。 プッ
分かるよ~~~~恐ろしい
大人ってだね!!
アバター
2012/03/10 21:56
3,5倍?35倍?
どちらにしても 恐ろしいことですね。
アバター
2012/03/10 20:35
hanakoさん お・・・・面白く読んでくれたかなぁ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/03/10 20:34
マメさん お部屋アイテム戴きましたぁ〜♪ 恐怖のホワイトデー|ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/10 20:32
toruzoさん あの・・・・面白いですよね><
アバター
2012/03/10 20:32
レオさん え? 面白かったぁ?
アバター
2012/03/10 04:26
そうなんですか
アバター
2012/03/10 00:03
あらら このタイトルホワイトディーにしたら お部屋アイテム貰えたのにねwww

辛い思いでお持ちなのね~~お返しなんて期待したこと今まで無いよ~すれば良かったのか?損したぞ~
アバター
2012/03/09 21:18
そうだねwww
アバター
2012/03/09 21:13
・・・・そうなんだ |ω・`)プッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.