Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/03/09 20:43

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+209
クリア数
11
2012/03/09 20:43

10・1・0・0・・・11・・・0
***********************************
たちかせ さん、速い。10勝1敗でしたわ。

まぼろし さんに3回お相手していただきました。3勝させていただきましたわ。めったに無いことですわね。初めからいらしていたら、この後8連敗しててもおかしくありませんわよ。

この時間を狙ってきましたけれど、今日もちょこちゃんさんには会えませんでしたわね。


アバター
2012/03/10 21:54
あらあらそうでしたの。おつかれさま。
アバター
2012/03/10 19:23
こんにちはー! 今週一週間はずっと仕事のトラブルの処理で
家に帰ったら9時すぎてたり>< 今日も出勤してましたー@@

サークル掲示板でこうさんと一緒だったっていうのを見たので
あああああ。私もいきたかったよ~@@っておもってました!

またご一緒できるときはぜひ遊んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.