Nicotto Town



薔薇のお庭卒業❤

画像





2月20日から作り始めた薔薇のメガ15株のお庭

3月のはじめに完成してから今日まで…

お庭を華やかに飾ってくれた薔薇たち(*´艸`)

今日、華麗に収穫致しました^^

ちょっぴり寂しくなりましたが、また新たな目標を作って

お庭作りしていきます^^

いつも訪問くださって愛情たっぷりのお水を撒いて下さる

すべての方に感謝します❤


お庭の薔薇…

黒薔薇メガ 14本 (←3本の手持ちとメガ鉢1つ   
        
 白薔薇メガ  1本 (←倉庫で冬眠中  zzzzzzz

黒薔薇の手持ち 3本中…1本がミラクル発動!!! リボン付き完成です(*´艸`)

記念にパチリとしましたが…スカートでリボンが隠れちゃいましたwww



さてと…明日の夕方には、モモゾーさんが育っていますよね~楽しみ(*´艸`)


アバター
2012/03/10 20:14
あの黒薔薇のお庭は迫力があり凄かったです!
お見事でした~♥
合成ミラクルオメデトー★
ミラクルなったことが無いから興味津々!
何やら、画面が赤くなるらしいですね~
自分も経験したいなぁ~出来たら手持ちで・・・・
胡蝶蘭リーチの為、まだモモゾーさん種もかってましぇん~
速く植えたいな・・・・^^v
アバター
2012/03/10 11:40
ミラクルすごーい!!
バラはやっぱりステキですね♪
次のお庭も楽しみにしてます♡
アバター
2012/03/10 10:21
手持ちでミラクル!さすがですね*^^*
モモゾーさん一面のお庭も・・・圧巻です☆
アバター
2012/03/10 09:26
黒薔薇の館が見れなくなるのはちょっと残念ですが
次は春らしくモモゾーさんのお庭になるのも楽しみですね。

モモゾーさんスーツ、とっても可愛く着こなしていらして感動しました。
チェックのリボンがすっごくキュートですね。
アバター
2012/03/10 08:01
素晴らしいですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/03/09 21:51
とっても素敵なお庭だったので、チョッピリ勿体ない気が…^^;
でも、そのおかげでミラクルですもんね!おめでとうございますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

先程お庭を覗いたら、モモゾー達が…ww
アバター
2012/03/09 21:36
わ~、すごいオメデト(^_^)∠※PAN!
手持ちのミラクル、憧れです~♪
アバター
2012/03/09 21:33
オーロラさんの気持ちがミラクルを呼んだのでしょう

おめでとうございます(。✪‿✪。)ノ 
モモゾーさんも、かわいいですよぉ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.