Nicotto Town


やゆよの戯言


風呂上がりは裸族

私の家の風呂はユニットバスなので
お湯をいっぱいに溜めると物凄く勿体無い事になります。
そんでいつも半分位溜めて半身浴なのですが
物凄く汗が出ます^^;
風呂から出てもしばらく汗が出続けます^^;
風呂のお湯は勿体無いので移せる分だけ洗濯機に移します。
それでまた汗が出て
お風呂の床は渇きが悪いので一通り吹きあげます。
それでまた汗が出て
しばらく汗が出続くので
風呂上がりは、しばらく裸族で過ごします^^;

以前はこんなに汗をかかなかったのですが…
脂肪のせいでしょうか?
岩盤浴に行くようになってから体質が変わった気もしますが…?

風呂上がりは0.8kg位体重が減ります^^v

アバター
2009/06/12 06:42
☆★やご★☆さん
その状態で、地震とかきたらどうしようとか
考えたりしない?
アバター
2009/06/12 04:00
そんなお風呂入るの大変なんだ~w
お風呂上がりにまた汗かくのイヤだよね~!
やごもお風呂上がりは暑いので、しばらく服は着れないです^_^;
アバター
2009/06/10 22:17
すいか太郎 さん
いえいえ、
体重が減ると言うところに食いついているようですが^^;

サラ☆さん
明日、がんばって走るォ^^;
アバター
2009/06/10 22:09
おお!? 何故か女性が食いついてきとる!!

タイトルにやられたんだね。きっと。
アバター
2009/06/10 22:07
すべて゚+。(о'∀')bスッキリ!よかったよかった^^

しか~~~し!ムフフ・・・それがまたメタボ加速への道なのだぉw

アバター
2009/06/10 21:52
サラ☆にゃん
早速、居酒屋でスッキリしてきましたw
ちと、飲みすぎました><
アバター
2009/06/10 21:28
あれまっ。。。気を落とさずに体重落とそう。。。イヤイヤ。。。違った

何か気分転換して・・・(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/06/10 17:56
サラ☆にゃん
ありがとよ^^
今日はいろいろあってちょっと凹みぎみ^^;
お腹は凸るのに…
アバター
2009/06/10 17:25
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! いっぱ~~~~つwww
アバター
2009/06/10 11:18
サラ☆さん
そっか、やっぱ、だよね^^;

腹筋がんばろう^^v
アバター
2009/06/10 10:38
あらやだっw メタボなの・・・^^;;

それで汗かくんじゃないのぉ?(*≧∀≦) 違うか~~~~ww
アバター
2009/06/10 08:28
サラ☆さん
・・・って別に???
ん?
メタポだよ、おもっきし^^;
アバター
2009/06/10 08:22
体重が・・・・減るっっ!!!!!! 。。。そこに食いついてしまった(*≧∀≦)

汗をかくのはいい事なんじゃないの?
歳とると汗はかかなくなるって言うし~^^

・・・って別にメタボなんじゃないよね?^^;;
アバター
2009/06/10 00:28
BANNY さん
岩盤浴おススメですよ^^
アバター
2009/06/10 00:12
新陳代謝がいいんですね~。
羨ましい~~~。
私、お湯に浸かってもなかなか汗が出なくて困ってるくらいの
代謝の悪さ・・・・。
岩盤浴って代謝が良くなるんですねー!
今度行ってみよう!!
アバター
2009/06/09 23:08
きゃーさん
瞬間だよ
瞬間体重減少値みたいな^^;
朝起きたら戻ってるし;;
どう言うこと?
アバター
2009/06/09 23:02
岩盤浴いいですねぇ!

0.8kgも体重がへるなんて ◎_◎;
私、あまり汗をかかない体質なので、
うらやましいです。
アバター
2009/06/09 23:01
らなさん
ユニットバスなのでそのままにしておくと
乾かないのですよ^^;

岩盤浴に行ってから汗が出やすくなった気がします。
花粉症も軽減したような…
気のせいかもですが^^;
アバター
2009/06/09 22:55
お風呂の床はふくんですね。
素晴らしい。
お風呂に入った後に、壁についた水切りをしないといけないと
だんな様のご両親と一緒に住んでる方が言われてるのを聞いて
何て毎日大変なんでしょうと思ったものです(^-^;
だから私は痩せないんでしょうね(ノ_-。)

岩盤浴、一度行ってみたいんです。
体質が変わるんですか?
是非行かねば♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.