Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着換え^^;


インをしたらプレゼントがありました^^
今年の袴です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
さっそく着換えをしようと
アイテムボックスをゴソゴソと・・・
確かぼんぼりがあったはず・・・
あれ?
夜桜の背景はどこに?
和装のバックはどこ??
ブーツはどこに・・・・・
毎回言いますが探すコツ伝授してください;;
ちなみにアイテムの名前を覚えていないです^^;

アバター
2012/03/10 22:58
>onpuさん
桜開花宣言でましたね♪


>JUNさん
はい^^
そうなんです><
アバター
2012/03/10 20:23
とっても似合ってます(●´v’)
優しいお友達に感謝ですね♪

コーデするのに時間かかるよね
私も一緒ですε(૪。૪*)ハァ・・・・
アバター
2012/03/10 01:44
春の宵 桜が~♪

ステキなコーデですねえ^^
アバター
2012/03/10 00:09
>月猫さん
うんうん^^
何とかしたいですね~

>まあぽんさん
はい^^
アバター
2012/03/09 23:52
お〜〜 すてきですね〜^^
卒業式の帰りですか? ^^
アバター
2012/03/09 22:34
私も名前覚えてないからフリマで何を希望してるのかさっぱり^^;;;
なんかもっと・・・
アイテム片づけたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.