Nicotto Town


よっちゃん


今日のAfternoon Tea♬♪♫


ママ友とAfternoon Tea行ってきました^^

お友達も初めての所で、ウワサだけ聞いてたそぉな。

『お昼ご飯を普通に食べて行くと、食べきれんよ』って。

そぉ言いながらも足らんとあかんからってんで、私はお昼ご飯、

息子ちゃん用に買った、しまじろうの短いスティックパンを3本

食べて行ったの。

そしたらさぁぁ!!ホント、スゴかった@@;

・五穀パン&白パンのサンドウィッチ(8枚切りの厚さ2枚のサンド)

・お好きなケーキ(いちごタルトを選んだw)

・おまけのケーキ(ロールケーキ1切)

・フルーツ盛り(バナナ・キウイ・リンゴ・木いちご1切れずつ)

・焼きプリン

・コーヒー

どぉ?どぉ?

食べきるの必死でした^^;

わりと甘いケーキやったから、コーヒー一杯ぢゃ足らんかったㆀ

これで、1200円。随分リッチなAfternoon Teaになっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…

だ~様には言えん(。→ˇ艸←)ププッ

美味しくって、甘いデザートを満腹中枢と闘いながら完食するって、

なんて幸せなヒトトキだったんでしょ❤

アバター
2012/03/28 00:48
まさぴょん
これ、読んでくれるかな・・・

うちのがなんて言ってええんかわからんよぉ><
必ず帰ってきて!

まさぴょん、ありがと。去年の夏、ビーチで声掛けてくれてありがとね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/27 22:27
よったん ありがとう!

絶対がんばってみる・・・
俺 なんて言えばいいかわからんけど

必ず帰ってきたい・・・

よったんと知り合えてほんとうに良かった・・・
アバター
2012/03/27 21:35
まさぴょん
まさぴょん・・・なんて言ったらいいの・・・?!
まさぴょん、闘ってね!!絶対待ってるから!お友達のままだよ!!
まさぴょん、せっかくたくさん話せるようになったのに・・・
まさぴょん・・・
お部屋でパソコン触れないの?!
I-PADとかあるぢゃん!!!
可能なら絶対来て!待ってるから!!
まさぴょん、ものすごくツライ闘病生活が始まると思う。
私には想像もつかないほど・・・まさぴょん、私には励ますことしか
出来ないけど・・・まさぴょん。
『適切な治療を行えば普通の生活を長期間送ることができるので、もし骨髄腫と診断されても、悲観せずに、専門医の治療を受けることです。』って書いてある!!書いてあるぢゃん!!
まさぴょん帰ってきてね!!まさぴょん・・・
まさぴょん、ありがとね・・・ありがとぉ。ホントにありがとぉ・・・
まさぴょんと出会えてよかった。出会えてよかったよ!!
まさぴょん、待ってるからね。ありがとう。諦めないでね。
まさぴょん、まさぴょん・・・元気で・・・
ぢゃないな、がんばって・・・
これから『頑張る人』に言いたくないけど、がんばってね。
まさぴょんありがとぉ・・・

アバター
2012/03/27 21:17
ここに書いてもいいかな?


あのさ 俺明日から入院することになった・・
病名 多発性骨髄腫・・・

骨の癌だね 
みんなに ちゃんと言わなきゃって思ってたけど時間なくて

それに、よっちゃん昨年の7月から友達でいてくれて一番付き合い長いからさ・・・
ここに書かせてもらった

良くて片足切断 最悪は・・・

手術するのか、出来ないのかはこれから判断するって言ってた

当分ニコタに来れないと思う
もしかしたらこのままってことも・・・

考えたくないけど
一応 今まで仲良くしてくれたお礼言わなきゃって思ってきました

よっちゃん 本当にありがとう
できたら、友達としてずっと残しておいてください・・・

みんなに聞かれたら、そのまま伝えてもらって構わないよ

りんちゃんとなでちゃんには話してあります


まだまだ諦めた訳じゃないけど

よったん!お元気で・・・本当にありがとうございました
アバター
2012/03/12 15:40
>カンナさん
 いえいえ、こちらこそ有難うございました^^
 ハウジングセンターを見て回ってるみたいで楽しかったです(。→ˇ艸←)ププッ
 皆さんのアイデアがスゴ過ぎて、ため息の連続でしたよぉw
 
 このオープンカフェはクロさんのブログに載ってたのをマネて作ったんです^^;
 いつか自分1人でステキなアイデア満載のお部屋作りが出来るといいなぁと
 思ってます^^

 うん、ティを超えてましたね(;¬∀¬)ハハハ…とっても幸せな時間でした^^
 コメント有難うございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2012/03/12 15:14
あたたかいコメントをありがとうございます m(__)m
楽しい企画でしたね ^^
ステキなオープンカフェ。お洒落ですね。
こんなカフェでアフタヌーンティしたらおいしそう !(^^)!
またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。

ママ友とのランチ(ティを超えてる?)も甘いものたっぷりで幸せなお時間だったことでしょう。
よかったですね ^^
アバター
2012/03/11 23:01
>ローズちゃん
 あらぁぁ・・・したいとも思わないのね^^;
 まぁ大人になってからした覚えはないけどさぁ。
 子供の頃や、ペース配分間違えてご飯だけ余ってお腹に白米が入る
 余裕がなかったとき、お味噌汁ぶっかけて食べるとお茶漬け代わりみたいに
 サラサラッと入ってくよね。なかなか美味しいと思うけど・・・
 ま、人それぞれですな。
アバター
2012/03/10 22:34
ねこまんま1度もした事ないよ^^;
したいとも思わないけど^^;

でもお雑炊は食べるよ~w
アバター
2012/03/10 17:31
>KENさん
 なんでここにきてお肉やのんwwww
 オエップw
 その顔文字ちょ~だいしましたw
アバター
2012/03/10 17:30
>タニシさん
 反省・・・ (。☉_☉)ㆀ
 ま、確かに・・・
 一品多くwwww
 かしこまりました(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/10 17:29
>譲さん
 まぁ///そんなこと言ってくれる譲さんは女性の味方w
 でもテレビでよく見るケド、アメリカではそぉゆ~男性の彼女さんは
 たいがいぶくぶくぶくぶくと大きくなってくみたいwww
 世界まるみえとか世界仰天とかアンビリーバボーでやってたw
 もしや譲さんもデ〇専?!
 日本人女性は体型を気にするからなかなか・・・ねぇ^^;
 あ~~~~私も気にせず毎日満腹中枢MAXで食べたいっっ><;
 気にする気持ちがなくなった時はきっとまっしぐらに突き進むに違いないと
 最近確信しているよっちゃんでした(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2012/03/10 17:19
>ローズちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!! ねこまんま、やったことないの?!産まれてこのかた一度も?!
 ローズちゃん、やっぱりお嬢様でしょ・・・
 箱入り娘と言われた私でもねこまんましたことあるよ(◔‿◔。)ニョホ
 (箱入り娘=お嬢様w)
 
 お小遣いね、有り難く上手に遣わんとね^^
 毎月、ナゼかスッカラカンになります・・・一体なにに遣ったんだろうかと不思議に思うㆀ
 こんなんやから家計を預からしてもらえない(;¬∀¬)ハハハ…
 ちなみにお小遣い帳、つけたことあるよ^^v 
 でも毎日『不明金・・・1000-』ってのがあるんだよねwww
アバター
2012/03/10 16:03
よし、肉料理追加だ( ̄∞ ̄)=3
アバター
2012/03/10 02:15
お~リッチなランチやなあー!
反省の意味を込めて??
旦那さんにはいつもより1品多めに出してあげましょう。。
アバター
2012/03/10 01:10
女性の美味しそうに食べる姿が好きーbbw
見ているとこっちまで楽しくなるんだあーー^^w
アバター
2012/03/10 00:58
ぢゃあお小遣い大事に使わないとだね^^;

ねこまんま…した事ない。
アバター
2012/03/10 00:50
>げんさん
 ホンマどんだけやねんwww
 ケーキ万歳w
アバター
2012/03/10 00:49
>ローズちゃん
 だってwwwwだって一緒に行ったママ友もご飯とお味噌汁でねこまんまして
 食べてきたって言ってたしwww2人で『キツイㆀキツイよね・・・ㆀ』って
 言いながら一生懸命食べました(๑≧♉≦)エヘ
 その教えてくれたお友達も結構食べる子だったみたいでね、早く教えてよwって
 思っちゃったwww笑えるぐらいデザートで満腹になっちゃたw

 うち、おこづかいもらってる身やから、お手々差し出せん><;
 『こづかいやっとるやろ!!』って叱られるのが目に見えてます(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/03/10 00:46
>ぷうちゃん
 確かに『幸せはお金では買えない』けど、大げさすぎwwww
 んでも、私は美味しいもの食べれば、かなりのイライラやストレスが
 吹っ飛ぶから、結構安上がりで単純かも^^;

 ご馳走してくれる殿方はみ~~んな『いい人』でしたww
アバター
2012/03/10 00:43
>まりちゃん
 白くまくんアイスwwwwwしかも2本ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
 小さな幸せやね^^;私もたまに大好きなピノを買ってこっそり独りで
 食べて小さな幸せ感じてるわ^^;
 1200円ってご立派なランチと変わらんよねww
 普段のママ友ランチでもそんな高くないわ(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/03/09 23:10
おまけのケーキwwww
どんだけやねんww
アバター
2012/03/09 22:48
お友達が『お昼ご飯を普通に食べて行くと、食べきれんよ』って言ってくれたのに
食べて行くとは…
よっちゃん、いったいどんだけ食べるの?w

ランチとか遊びに行く時は旦那に『ランチ行くんだけどさぁ…』と言って手を出すw
ちょっと少なめに言うと気持ち多めにくれたりもするよw
お試しあれ~

それにしてもデザートだけですごい食べたね^^;
アバター
2012/03/09 22:36
幸せな時間を含めたら1200円って安いんじゃないかな?
幸せはお金で買えないからね。(いいこと言ってる?w)

なにはともあれたくさん食べれてよかったね。^^
アバター
2012/03/09 22:25
すご~~い!!美味しそう~^^

でも1200円ならたっぷりないとね~~。ランチ代と変わんないもんねwww

私もさっき白くまくん(アイス)2本食べて幸せになった❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.