Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


希望・・・

画像

モモゾーさんの種を植えました。

鑑賞モードで見るとすごく すごく・・・かわいい❤

思わず撮影♪

花言葉は「希望」なんだ・・・・

もうすぐ・・・そう、もうすぐあの日から1年なんですよね。

これからも 希望をもって みんなでやっていきましょう。


復興のために・・・お祈りします。

アバター
2012/03/10 18:35
JUNさんへ

目がなんとも言えませんよね~。
Cコインで楽しめるのはいいのですが、昨年のようにチャリティー桜も
またやってくれないかなあって思うんですが・・・^^;
アバター
2012/03/10 18:11
モモゾーさんの目が可愛いよね(´▽`)うんうん

去年は希望の桜で募金をしたけど
今年はCコインで無料で楽しめるなんて
ありがたいやら申し訳ないやらww
アバター
2012/03/10 17:23
チャチャマルさんへ

こんにちは(^^*チャリティー桜はもうないのかなあ・・・
またやってほしいですね。

そう、あの日の記憶は一生忘れられませんね。
みんなですてきな日本をつくりあげていきたいですね。
アバター
2012/03/10 13:42
こんにちは!
昨年のようなチャリティー桜の種を販売すると思っていましたが、モモゾーさんでしたね^^
花言葉は希望だったんですか~
明日で1年。
あの時の記憶は一生忘れられないね。

みんなで助け合って前進しましょう!
アバター
2012/03/10 10:31
さっちゃんへ

そうですね、ニコタも粋だなあって思う種ですよね。
今回のイベントもすごく楽しくて、そして希望をもって生きていける
そんな内容でいいですよね。

私の住む栃木も被災地です。同僚でも家に住めなくなってしまった人が
います。みんなで希望をもっていきたいです。
アバター
2012/03/10 10:29
ココさんへ

モモゾーさんって桜だったんですね。
びっくり。去年は桜をたくさん植えましたが、そのかわりなのか~
また桜売ってほしいなって思っているのですが・・・。

そうですね。希望をもって前へ前へ・・・行きましょう
アバター
2012/03/10 10:28
なんでもかんでもさんへ

思わずこちらもほっこりする種ですよね。
未来に希望をたくさん送っていきたい・・そう思います。
アバター
2012/03/10 00:39
1周年にふさわしい花言葉ですね。
初めて知りました。

ニコタさんも粋なことをしてくれますね。

被災地の人たちが希望をもって生きれるようになってほしいです☆
アバター
2012/03/09 23:04
モモゾーさん、桜ですからね。
去年の桜に変わる物なのでしょうか…

希望を持って、前に進み続けましょう^^
アバター
2012/03/09 22:46
既に種には笑顔が有りますね^^
未来に希望を託す為に、頑張って行きましょう!
311で立ち止まった人たちの分もね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.