Nicotto Town



ホワイトデー


ホワイトデーが一般的になったのっていつだったっけ?
そんな昔の事じゃない…と思うのだが
というわけで、甘酸っぱい思い出になるような時期をとっくに過ぎてから
ホワイトデーというイベントが始まったので記憶にありませんw

会社の男性諸氏からは、割と過分なお返しをいただくのですが
そんな気を遣わなくていいのに大変だなーといつも思ってます
そしてありがたく美味しくいただいてますv
ハンカチとかはいらないんで、お菓子で十分ですよねー

アバター
2012/03/10 22:52
>チョコ蔵さん

そうなんですよ、ハンカチとか趣味違うとね、ありがたいのですが
食べられるものの方がいいのにーってちょっと思っちゃいますw
アバター
2012/03/10 21:48
わかるかもー。余分なものは 相当趣味が合わないと要らないですよね。うん。美味しいもの重視で♫確かにホワイトデー自体、そんなに古くないかもーww
アバター
2012/03/10 21:24
>ねむさん

こんな時間に起きてちゃいかーん
お肌にも
胃にも
翌週の起床にも
よくないですぞw
アバター
2012/03/10 03:47
深夜に参上してみました^^
それはきっとりおりおさんに日ごろの感謝を込めているのですよ。
でも、本当はお菓子の方が嬉しいですよね。
物は好みもありますし、それだったら美味しい食べ物って思ってしまいます。
ところでさすがにこの時刻になるとお腹がすきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.