Nicotto Town


すいっちょん


青ガチャ地獄(^^;)



新青ガチャ、とっても春らしく

可愛くて気に入っています♪

が・・・毎回毎回ドリーム券が(>_<)

本日は6枚!!! 

また今回も、手持ちアイテムの目玉が

最後まで出ない予想・・・・・

ねこクッキーもまだなので、2つ

グルグル
してます(^^;)

アバター
2012/03/10 22:23
>あーちゃんさん
こちらこそ、訪問ありがとうございました(^^)/
アバター
2012/03/10 22:22
>pleiadesさん
今回は、まだ手持ちアイテムがまだ出てません(T_T)
毎回の事なんですけどね・・・・
きっと1ヶ月後には、揃っている予定です^^
ドリーム券8枚ですか!!! 最高7枚ですね(^^;)
頑張って目玉を目指してグルグルしましょうね〜♪
アバター
2012/03/10 22:20
>優紀乃さん
親切にどうもありがとうございます〜
その言葉だけで、十分嬉しいですよ♪
お陰様で、今日ねこクッキーが出ました(^^)/
本当に、有り難うございますね^^
アバター
2012/03/10 22:18
>オリベッティさん
また同じ地獄にはまっちゃいましたね(^^;)
10枚で、Cコインとか交換にして欲しいような・・・・
きっと1ヶ月後くらいには、目玉出ました報告
してるんだろうな〜(遠い目・・・)
アバター
2012/03/10 22:16
>kyuさん
最近ドリーム券が多い感じがしますよね!?
自分だけの気のせい?かと思ってましたが・・・・
本当に頑張って、回しましょうね〜♪
アバター
2012/03/10 22:14
>LINDA24さん
応援ありがとうございます〜
暖かい応援で、今日ねこクッキーがようやく出ました!!
うれしいです♪
今回の手持ちは、まだ先は長くなりそうですが
グルグル地道に回します(^^)/
アバター
2012/03/10 22:12
>章姫さん
本当に羨ましいほどの順調ですよね〜〜♪
日頃の行いの差!?
アバター
2012/03/10 21:38
訪問(TдT) アリガトウ
stpです(*´∀`*)
アバター
2012/03/10 20:09
青ガチャコンプしてるのね✿
自分はあまりにもドリ券が当たらないので、目玉が出たらやめちゃってます^^;
今回のはかわいいからいいけど、ドリ券の出現率高すぎー
ドリ券8枚ってなんなのよぉーおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2012/03/10 20:09
青ガチャ。
背景のダブリが続いてるよ。

ねこクッキーダブリであるよ。(^o^)
アバター
2012/03/10 07:45
同じく青ガチャ地獄突入組です^^;
7枚6枚ときたから
今日は5枚か???
10枚集めたら何かに交換してくれないかなあ・・・
アバター
2012/03/10 02:26
私も初日はひどかったです;;背景が3枚とドリーム券でした。。。
2日目も、ドリーム券多かったです。5枚くらいかな?
最近ドリーム券多いですよね(>_<)
ドリーム券にめげずにお互い回して頑張りましょうネ☆
アバター
2012/03/10 01:53
がんばって~
私はやっと昨日猫クッキーでてコンプ
長かったわ~
今回はやはり昨日弁当箱が出たけど
どうなることやら・・・・
地道に回していきましょう
アバター
2012/03/10 00:21
私は今回は順調よ。
出てないのが、あと背景2枚。
でもその2枚が意外にシブとく出ないのよね。
アバター
2012/03/09 23:17
>アーラさん
悲しくなる位のドリーム券の多さでした(T_T)
7枚はさらにすごいですけどね・・・
でも本当に可愛いですよね♪
全部揃うまで、しつこく回し続けますよ〜!!
アーラさんにも、運の女神様が微笑みますように♪
アバター
2012/03/09 23:11
うわぁ…きゃらめるさんに迫る枚数ですねぇ(T▽T)
私の4枚でも多いと思ったけど、まだマシなほうでしたか…。
一番の目的でもある、菜の花ブレスレットがでないので日付
変わったらまたやってやろうと思います!

菜の花ブレスレットに、ネックレス、花かご・・・どれも可愛く
て全部揃えてくなっちゃいますね~♪
すいっちょんさんに青ガチャの女神様が微笑みますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.