Nicotto Town



二つ目のマーガレットピーチの鉢植え


二つ目のマーガレットピーチの鉢植えができました。
マーガレット黄とピンクと白のメガ鉢を作るのにとても時間がかかりました。
その間にレア種のピーチの種が9個も拾えたのです。
おかげで鉢が二つでき、一つは珍しいメガになりました。
レアのメガはとても珍しくこれ一つしかないので出荷せずに飾っています。
そして、モモゾーさんの花の種を一つだけ植えてみました。
24時間で収穫できるそうですから楽しみです。

アバター
2012/03/10 09:29
マーガレットピーチの鉢植えおめでとうございます^^
私いま、C種全種免許皆伝目指してて、黄マーガレット植えてます。(モモゾーイベントなのでお休みですが^^)
なかなかメガもしないですね。1個だけ^^;嬉しいので植えて有ります。
モモゾーさん、合成でぬいぐるみも出来るからマイ小島で育ててます。楽しみ~♪
アバター
2012/03/10 08:16
みんなのお庭がモモゾーさんでいっぱいになりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.