Nicotto Town



さっぱり^^



やっとこさ美容院に行ってきました^^

2月ってちょっと短いんですよね^^;
だからかうっかり忘れてまして。
だいたい偶数月の月末に行っていたのですが、
2カ月以上空いちゃいました。
ショートなのでもう少し短いスパンで行った方がいいんですけどね^^;
でも今回は意外と伸びてきていてもあまり気にならず、
ただやっぱり伸びた分重い部分があったり、
もっさりしてきていたのでやっぱり切ってもらって
かなりさっぱりでした。
そしてクセがかなり気になってきたのでストレートもかけてもらい、
へんにうねっていたところがすっきりしました^^


今日のアバはやはり久々の飛天女。
背景に今年の3月限定背景を使いたかったので、
手にも去年の小枝を持たせてみました。
これが「春の小枝」ということだったので、
イメージ的に「桃の守人」ということで薙刀も持たせちゃいました^^

アバター
2012/03/11 00:00
モモコロさん>
おお~!
ばっさりいかれたのですか~

そしてモモコロさんもくせ毛なのですね^^;
ぶわっとなっちゃうと扱いきれなくて大変ですよね><
でも永作博美はかわいい。
アバター
2012/03/10 23:59
ひるかさん>
美容院ってなぜか先送りにしちゃいますよね^^;
ひるかさんもくせ毛なのですか?
いい感じにうねってくれるといいですが、
扱いきれないと大変ですよね><
アバター
2012/03/10 23:17
奇遇ですね^^ モモも木曜日に美容室行ってきました。
一気に10cmくらい切ってボブっぽくなったんですが・・・

( ̄Д ̄;)もともとのクセが強すぎて、パーマもかけてないのにドラマの「ダーティママ」の刑事さんみたくなってます(滝汗)
アバター
2012/03/10 22:37
私も美容院に行きたいのですが、
ついつい先送りしている間に髪がうねってます><
春らしく髪も軽くしたいです^^
アバター
2012/03/10 21:52
重爆撃機さん>
今年は2月はお得な年でしたね^^

髪を切るとほんとリフレッシュになりますね~^^
アバター
2012/03/10 21:51
夕貴さん>
さっぱりすると気分が全然違いますよね^^
あのマッサージもたまりません
どうしても伸びると重くなりますしね。
すっきりして軽くなるといいリフレッシュになります^^
アバター
2012/03/10 21:44
2月は短いですが、今年は1日多かったので得したのでは!
って、全然関係ないですネ(^^;

まぁ、サッパリして気分一新\(≧U≦)/
アバター
2012/03/10 21:39
時々美容院に行くと、とても良い気分転換になりますよね(*^▽^*)
方も上手にもんでくれたりして、気持ちいいです~♪
重たい髪の毛もバッサリ切ると結構軽くなりますよね♪
アバター
2012/03/10 21:34
えみいさん>
行かれましたか^^
確かに美容師さん変わると微妙ですよね。
前下がりぼぶ、かっこいいですね^^
アバター
2012/03/10 21:16
私も昨日カット行ってきたよ^^
最近は、前下がりのボブっぽくしてもらってます。
でも、昨日は、いつもの美容師さんがお休みで、違う人に切ってもらったので・・・
う~ん、なんか、微妙だぁ
アバター
2012/03/10 21:14
ひーたまさん>
美容院って行こう行こうと思っていてもついつい先送りにしちゃいますね^^;
髪が短いとこまめに行かないともっさりしちゃうのですが、
ついつい行きそびれちゃってます^^:
アバター
2012/03/10 19:29
髪短いと、こまめにという感じになりますよね
私も、そろそろ、美容院に行きたいと思ってます^^;

アバター
2012/03/10 17:39
マコトさん>
男の人もこまめに散髪行かないと大変ですよね^^;
ほんと、2月は早いですね~。
2日か3日くらい短いだけなんですけどね^^;
アバター
2012/03/10 17:32
確かに2月は、あっという間ですからね・・・
でも、さっぱりして何よりですね(/-\)
わたしも、そろそろ散髪行かないと、前髪が邪魔になってきました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.