Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] モモゾーさんの種。

画像

目があるんですかw
違う?気のせい?

ま、それはともかくとして、
モモゾーさんを育てよう♪」イベントのスタートですね。
http://www.nicotto.jp/event/march2012/gardenevent_20120309.html

金曜日スタートのイベントって珍しい気が…。どうでもいいか。

鉢植えとぬいぐるみの画像を見たわけですが、
同じポーズなんですね(ですよね?)。
鉢の植えに乗っかっているかどうかの違いしかないんですかね。

個人的には鉢植えの方が可愛い気が…なんとなくですが。
使い勝手はぬいぐるみの方が良いんでしょうけど。
ま、一番はお庭に植えたままなのかなと。

アバター
2012/03/12 21:44
>羽雪さん

こんばんは。
種に顔があると、種から芽が出るときどうなっちゃうんだろうと思わなくもないですが(^^;
え~っと、モモゾーさんは桜です。
そのうち桃になっちゃうかもしれませんけど、今はまだ桜のはずです。
アバター
2012/03/12 08:46
おはようございます♪
モモゾーさんのタネに目が!
それは知りませんでした……か、かわいいです////
お庭に桜があると嬉しいので、モモゾーさんをたくさん買い込みまいした^^
……あれ?
桃でした^^;(失敗失敗
アバター
2012/03/10 16:49
>bomaさん

鉢植え大量確保ですか~w
私はとりあえず2、3個ずつくらいで十分かなぁ。
それよりも、最終的に庭に何個残そうかと、そちらで悩んでますが。

大きさは多分普通の鉢植えサイズだとは思いますけどね。

モモゾーは桃にはならないのでは?
でも、桃の実はできるっぽいですね。
ニコットさんのブログによると、おじいさんはモモゾーが桜だという事を知っているみたいですよ!
一体どんな結末になるのやら…。
アバター
2012/03/10 16:07
帰宅。
あと1時間ほどでまた出かけます。

>denkoさん

完全に顔ですねw
種のときの顔がそのまま残るのかな。

なんか、あの鉢の上でちょこんと座っている形が可愛いなと。
ということは、ぬいぐるみも下に何をおくかで決まりそうですがw

モモミちゃんはまさにそうなりそうですよね。
サプライズ追加でモモノスケスーツがでないかな。
アバター
2012/03/10 16:05
まだ種植えてないんですけどね・・・
鉢植え大量確保を狙おうかと思ってますね
どんなおおきさかまだわかりませんがー

モモゾーってなんで眠ってるんかのぅと
いまイベントの文よんできましたけども

なんか最終的に桃になるというのはいったいどういうわけなのか
アバター
2012/03/10 01:49
目があるどころか、ほっぺまでありますよー。 w

ぬいぐるみと鉢植えのモモゾー本体が同じ大きさなら
鉢植えの方がお得な気もする!?

タウンふりかけイベントのシークレットスーツも
アフロヘアの桃色が少し濃くなってリボンが付いただけの
モモミちゃんなら、配布開始になっても新鮮味がなく有難みがないな~。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.