Nicotto Town


不思議くん


今日は時間に余裕を持ってパンダへ(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
23
2位
13
3位
6
4位
0
獲得コイン
+245
クリア数
42
2012/03/09 23:39

昨日は待ちきれずにトラへ行ったので、今日は時間に余裕を見て、11時前からパンダに入っていました。10分以上待ったところで、さくら餅さんとぱぴんさん、大分経ってからⒶⓍⒾ@熊猫さんが来てくれました。


最終的には、暁夢桜ω・´)さん、ぱぴんさん、★ひめ★さんという組み合わせでたくさんしました(^^)

ブログ書きの時間にも余裕を見て終了(^^)


余裕ついでに★ひめ★さんとの対戦記録をこっそりと(^^)

ボクから見た星です

● 0-1
● 0-2
○ 1-2
○ 2-2
○ 3-2
● 3-3
○ 4-3
● 4-4
○ 5-4
● 5-5
● 5-6
● 5-7
○ 6-7
● 6-8
● 6-9
○ 7-9
○ 8-9
○ 9-9
● 9-10
● 9-11

通算は数えていなかったので、プレイ中は圧倒的に負け越しと思っていましたが、結構惜しかったんですね(^^;) 今度はもっと諦めずにがんばります(^o^)

これだけ書いてもまだ日付変わる前(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.