Nicotto Town



本日のBBB

画像

久々のニコッと山で
植林活動を…

じゃなくて(^^ゞ
モモゾースーツで愛でられる会を行ってきました^^

愛でられる…
というか、強制的!?

皆さん赤毛氈のベンチを譲ってくださり
感謝です^^


ところでこのスーツ
今後活躍の時はあるのかな^^;

アバター
2016/03/16 18:40
www
スーツ、活躍してますよww
そっか、桃なんだ・・ぜんぜん気がつかなかったです@@
みんなでタウンに出かけたんですね。楽しそう^^
アバター
2012/03/11 21:44
あって欲しいw 私、持ってないんですけど、雷さんの太鼓とか、グルグル眼鏡とか、ドリフのネタ、できるでしょwww
アバター
2012/03/11 15:52
www タウンで遊んでいる人?? ビックリしていませんでしたか~? www でも・・桜 あっ!モモゾーさんスーツ
かわいいですね^^ www
アバター
2012/03/10 23:46
ミドリにも、おぅいえ♪ 贈っておく。
アバター
2012/03/10 15:10
皆オレより可愛いww
アバター
2012/03/10 14:13
だって来週もこれ着るってたいちょが言ってたよ・・・(p・Д・;)
アバター
2012/03/10 10:43
ミドリさん、昨夜は楽しかったですね〜^0^ノ

写真撮ろうと思ったら、いっぱいで。。。

慌てて違うボタンをクリックしたら、二度と皆さんの所に戻れませんでした〜><

いつも楽しいBBB、また宜しくお願いします!
アバター
2012/03/10 00:36
来年もなんかやらかしちゃいそうデスネェ^^b

楽しかったァ~BBB

皆さん集まれてよかったですね(^^♪
アバター
2012/03/10 00:35
ブログうpしたら、連続してた(´▽`*)

スーツの活躍はしばらく続くんじゃ?(’’
アバター
2012/03/10 00:30
ベンチしばらく独占してしまいましたからね^^;
ホントまわりの方々には感謝したいですね☆

でも、すっごく楽しかったww(*´∇`*)♪
アバター
2012/03/10 00:20
楽しかったですね~
ギャラリーいるのもいいですねp(*^-^*)q ♪
写真・・・ほしかった;;
みんな集まれてよかったですね~(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.