Nicotto Town



*赤ちゃんができました*

画像

my sweet honeyとやっとやっと、赤ちゃんを授かりました

産む場所がなかったので 私のお庭で産んでいただきましたよ。(=公開出産w)
恥かしがる しむ姿を 楽しむ 応援することしかできなかったのですが、
助産婦として見届けました。げへへへ。

土から赤子の顔が メリメリと出てきていて、
ちょっぴりホラー写真ですね。(*´3`)ノ



ところで 随分前に投稿したブログのお話ですが、
秋に植えた花の種が 開花しそうです

トラックバック2011/09/18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=814526&aid=32268592

アバター
2012/04/08 23:16
にゃぁさんに赤ちゃんができたと思いました

http://www.fate-zero.jp/

ここです、見てくださいね
アバター
2012/03/24 06:06
夕べ、急な飲み会で遅かったよ。

今日こそ会える?
アバター
2012/03/20 22:44
カエル・カメ・イルカ
ペーパークラフト作ったよ

結構リアル

http://4608.info/up/src/up0789.jpg

http://4608.info/up/src/up0790.jpg

http://4608.info/up/src/up0791.jpg
アバター
2012/03/19 03:02
カルちゃん♥>
うるさいよwほんとw


さゆちゃん>
あ~^^あるあるって思い当たる意見がありますね。
赤の他人なら見なけりゃいいじゃんで済むけど、知人だとこれまたヾ(^^;)大変だね。


わういネコさん>
まだその予定はございませんの(^3^)バブー。


晃君>
ご出産おめでとうございます♡
確実に妖怪の一種かと。育児放棄しないでネ。
アバター
2012/03/19 03:02
ヨナさん>
本当に授かったら、どうしよう…^^仲の良い方にご報告したいです♫
妖怪疑惑なんですけど、がんばって育てます!      晃君が。



ゆうこさん>
オー、ジーザス!(>o<)ありがとうございます。大きく育ちますように◎



おはぎちゃん>
名前つけてなかった! いや、その場でつけた気もするけど1週間前のことなので忘れました。



くーちゃん>
完璧に釣りましたね ごめんなさい( ̄ー ̄;)
開花楽しみです♡ありがとう。
アバター
2012/03/19 03:01
あきちゃん>
あきちゃんのバトンには気づかずに、ブログ直行した私ですヾ(´;ω;`)ノ




リオリオ>
ふふふ 釣られましたね。でもちがくないもん できたんだもんw
楽しみです✿゚+.(*ノェノ)゚+.



らんちゃん>
しゃべっただけで妊娠w 
オフィスで人気者になれるパターンですね それは。



メル子>
アバズレがいる!ヒィイw
とりあえず産みましょうか うちの庭で。

春はなでしこを植える予定なのですよ♡
どんなガーデニングしてるか今度教えてください(。→‿◕。)♪



ヒロさん>
でしょ(*/ω\*)エヘッ
アバター
2012/03/19 03:01
しろぽさん>
そうだったのですよ あのしろぽさんに見せることができたって妊婦君喜ばれてましたよ。
広場のモモゾー、ついに立ちましたね(☉o☉ )…



姫しゃま>
うふふ。植えた瞬間 思いついてしまったのですよ。



はぐちゃん>
驚きを隠しきれない模様…( ̄ー ̄)?



ラスちゃん>
ぬ!それはエイリアンだろう~^^ 妊婦君死んじゃうよ!

首長くなりすぎてキリンみたいになったら 車体に穴あけましょう、手伝います♡
しかし5月が楽しみですね! 大きなショッピング楽しんでくださいな。

ラスちんはいかつい車のりそうなイメージです。
アバター
2012/03/15 15:26
ううむ・・・
やはり赤ちゃんゎ腹の中から食い破って出てくるのステキっvv

tk ここのところ・・・
ニコタやっているヒマなしで・・・・

車今度買うんだけどそのパーツとかセッティングとか・・・
色々調べたりディーラーとの調整とかあるし・・

でも納車は5月近くなるかもぉ。。
首長くなりすぎちゃうし・・・

ところで・・・
他にもちと忙しかったコトあり・・で・・

一応というか・・・
伝えておきます。

アノコナクナリマシタ(涙)
アバター
2012/03/14 22:02
ええええ・・ええええ????
アバター
2012/03/11 17:37
わぉwなんかリアルw
りっぱに育ててね♪

アバター
2012/03/11 02:14
わ〜お(´∀`*)
あの後(前?)こんなに素敵なイベントがあっただなんて✿
大変な時にお邪魔してしまって誠に申し訳なく。
しかしコレは…w
きっと広場のモモゾーさんに負けぬ立派なコに成長されるものと思われますw
妊婦さんも助産婦さんも本当にお疲れ様でございました❤
アバター
2012/03/11 00:35
シュールですね^^
アバター
2012/03/11 00:03
わぉ!!!
カラメルのお産もヘルプして~~~w!!!!
父親がそれぞれ分かりませんがwww!!!!

秋に植えた種が開花しそうなの♪♪かわい~^^
紫の風がゆらゆらと。。。
想像しただけで楽しくなるね
カラメルもリアではガーデニング大好きです
アバター
2012/03/10 22:55
よかった・・・  

助産婦だったのね・・・

以前お話ししちゃったから、その時の子供ができたのかと思って少しだけ覚悟しました。(あれ・・これセクハラ?w)

ガーデニング頑張ってねw
アバター
2012/03/10 22:14
きゃ~おめでとううう(*゚∀゚)=3
って、違うーwタイトルに騙されちゃったよ~w

開花が楽しみね~ん(*´∀`*)
アバター
2012/03/10 22:04
あははwwびっくりしたw

バトンかなって思ったけど、違ったねw
アバター
2012/03/10 14:55
庭でww
タイトル見てびっくりしちゃたよ~。元気そうな男の子で何よりw

おお、
お花愛情込めて育ててたのね!早く開花しますように^^
アバター
2012/03/10 10:58
なんと・・・!おめでたいw

お名前はなんて付けるんだろうw
DQNネームにならないといいねw
アバター
2012/03/10 09:40
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっとびっくりしました!
産む場所がなかったって 本当に生誕物語ですね(*´∇`*)
母子とも健全で良かったです おめでとうございます

どうぞお健やかにお育ちください^^
アバター
2012/03/10 09:33
おはようございます。
あーびっくりした。
リアルでお子さん授かったのかと思いました。
おめでとうございます。
お健やかな成長をこころよりお祈り申し上げます^^
アバター
2012/03/10 07:43
ぎゃぁww 出産シーン公開されちったwww 

わーん、恥ずかちぃ(ノ∇≦*)

てか、別のもの産み落としちゃった風じゃないですか? 

アバター
2012/03/10 04:57
☆リアルで出来ちゃったのかと思いました;;♪

(^◎^) ←赤ちゃん
アバター
2012/03/10 04:17
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/66.html
子供ネタのブログは最悪らしいです
アバター
2012/03/10 00:39
わぁwリアルでもがんばろうぜw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.