Nicotto Town


つぶやき放題


金の財布のお陰?


金の財布を持って、ガチャを回したおかげでしょうか?
今日、二つ目の目玉が出ました♪

3日目にして、あとは「お弁当箱」と「スカート」でコンプです。

今回の青ガチャ、調子良すぎです。



・・・昨日、モモゾーさんにふりかけかけるの忘れちゃいました><
しまったぁ~!!!

アバター
2012/03/12 20:57
もーさん>
もーちゃんはすごいよね~^^ 初日に目玉3種って!
確かにあとが怖い・・・。
アバター
2012/03/11 11:09
今回の青ガチャは、すぐ出すぎですよね・・・

だから、後が怖い><;


アバター
2012/03/11 00:47
ひとみさん>
なんだか今回は順調すぎるくらい順調です~^^

私も明日、また金財布持ってまわしてみようかな^^
アバター
2012/03/11 00:46
メイさん>
はい、好調です♪ 前の黒ガチャから、好調が続いてるようです。

明日、金財布持って回して、目玉が出たら、本当に金財布の
御利益ありそうですね^^
アバター
2012/03/11 00:45
のんのちゃん>
つい先日タウンでもらった金財布、かなり効果があるのかも?(笑)
リアでは安い財布使ってます~。いつもパンパン・・・もちろんレシートと
ポイントカードで(苦笑)

青ガチャ、何だか順調だよ~^^
のんのちゃん、かなり苦戦してるのね><
私は青ガチャが順調すぎて、次の白ガチャがちょっとやばいような
気がしてます^^;
アバター
2012/03/11 00:43
heonさん>
うんうん、良かった~♪
順調だよ^^v
アバター
2012/03/10 21:01
いいな~^^
あのお弁当が可愛いですよね~^^

私も金の財布を持たせてガチャを廻そうかな~^^;
アバター
2012/03/10 20:10
うふふ・・絶好調ですね^^
私は今回も〜その前も絶不調・・
今日は、回すごとに ドリ券、背景、ドリ券、背景、ドリ券、背景・・でした><
明日は金の財布を持って回すわ!♬
アバター
2012/03/10 16:20
えええええええええ!!!
金の財布の効果すごいっすねー!
でも去年ちょっと高い財布買っちゃったので、新しいの買えないなぁ・・・


・・・・・・・・ち、、ちなみに、青ガチャ撃沈中です;;
なんと、目玉じゃないのに、普通のTシャツ出ませんっ(汗
今日なんかピアスと靴下にドリ券だけ~~~しどいよぉぉ
アバター
2012/03/10 10:22
おぉ~♪^^bbよかったね❤まなちゃぁ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.