Nicotto Town


★☆日記★☆


モモゾーさんの花咲きました

画像

モモゾーさんの花今咲いて、写真撮りました。

お顔が、少し出て可愛いです♪

レアーの種は取れなかったけど、気長に咲かせます

(ぬいぐる欲しいからモモゾーさんの種追加して買おうかな^^;)

アバター
2012/03/11 21:42
おめでとうございま、、、ウチも植えてたんだ!!!どーなってるだろw
アバター
2012/03/11 09:49
メガモモゾーさんも見てみたかったけど、
これはこれで可愛いね^^
ぬいぐるみは私も欲しいと思ってますwww
アバター
2012/03/11 08:49
モモゾーさんのメガ化の代わりに
レア種が期待されてます(o´・ω-)b ネッ♪。
欲しいな!
まだ1つしか植えてないので、これからガンバって(●'∀'人)いきます♪
アバター
2012/03/11 07:50
モモゾーさん、メガ化しないんだってね;;
かわいいけど、いっぱい植えないと、けっこう地味で悲しいですw
アバター
2012/03/10 22:04
すごい~
アバター
2012/03/10 21:54
ォォΣ(´▽`ノ)ノ オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2012/03/10 14:28
みんな寝てるみたいだね~
アバター
2012/03/10 11:40
思ったよりもこじんまりしてるんでつね
かわぃい~~
悩んだけど 種買ったぉ^^
アバター
2012/03/10 11:25
この大きさで 満開なんだ~サクラ並木にしようと 思ったけど
メガじゃないと駄目ですね~^^ww

アバター
2012/03/10 10:45
目は覚めないのですね^^でも可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.