Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第886回 三連続!

ニコットおみくじ(2012-03-10の運勢)

おみくじ

無病息災は、続く方がよいですね。

今日は曇天。
雨は落ちていないようですが、空気が冷たいです。
春めいてきたかと思えば、昨晩から冬の空気に逆戻りしたようなので、しっかり着込んで対応したいです。


つぶやきにも記しておりましたが、昨日法要を行ったようです。
残念ながら、私は自分が主催している会議が有り、どうしても自分が抜けることが出来なかったので、参加できませんでした。ちょっと口惜しい気もしますが、どちらも大事なことなので法要の方は気持ちの部分でカバーしたいと勝手な自己満足をしております。


明日で未曾有の大災害から一年ですね。
色んな場所で色んなことを考えることになりそうです。
私は、自戒もこめて「前を向いて」過ごしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.