Nicotto Town



れもん❤春は何色?


折角の週末なのに風が冷たくて寒い一日になりそうです

でも、着々と春の訪れは感じます♪

道端でタンポポを見つけたり

桜の蕾のふくらみを感じたり

あたしは昨日、道を歩いていて髪をなびかせた風や

頬を撫でた温かな空気の香り

de

春の訪れを感じました(◕‿-♥)

春を例えると何色かなぁ~?

あたしは

桜を連想するから、やはりピンクです(~o~)

皆さまは、何色ですか~?

アバター
2012/03/18 23:35
あほ~~(^_^;)

今いたのに(^_^;)笑
アバター
2012/03/18 23:28
フハハハ、そこまでだ!\(-o-)/
アバター
2012/03/18 18:39
入学決定ドンドコドーーーン(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2012/03/18 17:49
時期に、まんまるに膨らんだれもんができあがると(^O^)/
アバター
2012/03/18 09:09
パーティと言っても、教室でのパーティでござる( ^^) _旦~~

今日は夕方に新入生の面談(^O^)/
アバター
2012/03/17 23:43
ただいもん\(-o-)/
アバター
2012/03/17 18:18
AKB48的には桜色ぉぉぉぉ~っと、霞に霞んで中間色も色あせているかもねぇ。
アバター
2012/03/17 01:29
白一色の冬から,様々な色が現れてくるのが春だと思います。
桜のピンク,土筆の茶色,蒲公英の黄色。。。
数え上げたら切りがありませんが,楽しい話題ですネ。
アバター
2012/03/16 23:40
眠くなったから寝る\(-o-)/
アバター
2012/03/16 23:29
花粉症でくしゃみ(>_<)
アバター
2012/03/16 21:58
明日の夜は、復帰祝いのパーティをするでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/16 21:11
すべていただいた\(-o-)/
アバター
2012/03/16 19:26
横浜でタルトを食べてきた( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/15 23:48
ただいも(^O^)/
アバター
2012/03/15 23:40
ガチャしてくる(^◇^)
アバター
2012/03/15 22:05
ぬふふん
アバター
2012/03/15 20:42
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね。

週末まであと1日です。
僕、がんばるぉ(〃▽〃)
あ、れもんたんもがんばってねwww

stpお届けです♪
アバター
2012/03/15 09:35
・・・・・・遊び人めが(-_-)
アバター
2012/03/15 09:14
アンタもう春休みか?(^_^;)
アバター
2012/03/15 08:54
もう少ししたらでかけるでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/15 07:18
地震ね!!
こっちは震度3だったかな??

すごかったぁ\(^O^)/
アバター
2012/03/14 23:30
寒いのぉ~今日も( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/14 21:54
今回のPアイテムはイマイチな気が(^_^;)
アバター
2012/03/14 20:47
おいも( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/14 18:34
帰ったでござるよ(^◇^)

これからちょっと広告の件で打ち合わせ( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/14 11:16
さんくすでござる(^O^)/
アバター
2012/03/14 10:46
今日は決戦の時(-_-)
頑張ってくるでござる!(^O^)/

準備終了( ^^) _旦~~
お昼に出発でござる(^◇^)
アバター
2012/03/14 04:40
目覚めた(^_^;)

少し準備したらまた寝る\(-o-)/
アバター
2012/03/13 23:37
おほほほほほほほほ(^◇^)
アバター
2012/03/13 15:25
ちょっと女神様のところへ行ってくる(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2012/03/13 13:56
こんにちは。春の色は、レモン色。つまり黄色ですね。

この色は、本当は菜の花の色なんです。

黄緑色も近い色ですね。

葉がこの色ですからね。

ポストマンは、黄緑色がいいですね。

春の新緑の色だからです。
アバター
2012/03/13 12:51
眠い( ^^) _旦~~

割と使える帽子だったね(^_-)-☆
アバター
2012/03/13 11:15
しーやたん^^

こちらこそ、お話出来なくてごめんね><

巡回するだけで、お話する時間が無くて。。。(;→д←)

本当に、悪いと思ってま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

アバター
2012/03/13 05:44
おはよ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね。

暖かくなったばかりだというのに
また寒さが戻ってきましたw

しばらくこの寒さは続くみたいで
嫌でつ~www

なかなかお話出来なくてごめんね。
stpお届けです^^
アバター
2012/03/12 20:06
も・も・い・ろ!(*^^)v
アバター
2012/03/12 20:05
たしかに寒かったなぁ(^_^;)
アバター
2012/03/12 09:13
10時過ぎたら出発(^O^)/
アバター
2012/03/12 07:34
おはよー(´∀`∩

ぴんく!きいろ!

だよねぃ
アバター
2012/03/11 23:34
面談が無事終わり、体験学習決定でござる(^◇^)

妹さんも来そうでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/11 22:46
こんばんは!
自分は梅の花の色かなぁ^^
先週末は雨上がりのちょっと大きな公園にいたのですが
梅が良い感じで咲いていました!^^
これからどんどん春らしくなっていくんでしょうね!^^
アバター
2012/03/11 12:30
花粉症(^_^;)

しばらくはカラオケ無理かもねぇん(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/03/11 00:21
春の足音が聞えてきそうですね。もうすこしです。
私は、地面の緑ですね。
アバター
2012/03/10 21:55
振り込みと、食材の購入に行ってくるでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/10 20:16
バラ色かな^^
アバター
2012/03/10 17:55
春は桜も良いけれど
今は何となく一面の菜の花気分
タンポポの元気な姿も楽し♪
と、いうわけで自分は黄色かなぁ
お日様の光も少ぅし明るくなってくるし、ね

自分はおとといくらいに
生ぬるい空気の気配に春を感じてしまったよ
あぁ・・・なんか・・・春っぽい・・・、ってな感じで
もうちょっとウキウキする感じ方が良かった・・・
アバター
2012/03/10 17:41
基本的には、耐えることじゃ( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/10 16:18
春季のイメージは、桜のピンク色と新緑の薄緑色かなー。。。
アバター
2012/03/10 15:51
月運の並びは、毎年同じでござる( ^^) _旦~~

それに加えて年運、日運というのがあるのでござる(^◇^)
アバター
2012/03/10 15:39
れもんは3-5月、むしろ最高に良い運気だよ( ^^) _旦~~

だが、2月と6月、8月、12月には注意だ(;→д←)
アバター
2012/03/10 15:36
緑、黄色、ピンクかな~w

沈丁花の香りがすると春が来たと思うよw
アバター
2012/03/10 15:32
俺も種を買ったよ(^◇^)
アバター
2012/03/10 14:16
うむ 桃で d(゜゜*
アバター
2012/03/10 13:52
3・4・5月が大殺界なので、まっ黒でござる(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.