Nicotto Town



合宿免許


長男が15日から合宿免許に行きます。

30万弱の出費・・・(´;ω;`)
ただ普通にとっても同じくらいかかるんです。

それなら14日間の宿泊と食事、交通費込みで
友達4人で行くので卒業旅行の変わりと思えば
物凄くお得なんです。

それも『合宿』のイメージとは程遠い施設の充実!
カフェの様な食堂で3食。
ケーキバイキングやステーキディナーもあるみたい。
お部屋は友人とツインでトイレ・バスも完備。
3000冊のマンガ部屋やカラオケ、マシンジム
バスケットコート、卓球などが使い放題。
もちろんTVも完備でDVDの貸出も・・・

なにしに行くんやろ?っと言う充実ぶり。

私も行きたい!!!

あいにく年齢制限が25歳・・・・チャンチャン(^^ゞ




アバター
2012/03/12 10:40
まなかさん>
同じく社会人になって自腹でした。
時間がとれなくて期限ギリギリまでかかったな〜(^^ゞ
ホントに子供ってマネー・ピットです。。。
アバター
2012/03/12 10:39
ぱるなさん>
ほんとサバよんで参加したいですよね!
身分証以前に掃除のおばちゃんにしか見えないわ・た・し・・・
アバター
2012/03/11 01:11
合宿免許ですか~。
私はけっこう年とってから免許取ったので、仕事のあと、教習所に
通ったのを懐かしく思いでします^^
もちろん自腹でしたよ~^^;

でも、今地方に暮らすって事は、免許がないと生活出来ないですものね。
高校卒業したら、即免許! 親は大変ですよね^^;
アバター
2012/03/10 22:17
な、なんと言う素敵なツアー・・・じゃなかった合宿!ww
なんとかサバを読んで参加できないものか・・・って身分証でバレる~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.