Nicotto Town


ままのまいにち


ホワイトデーの想い出

今年、実家の母の入院と重なって

バレンタインデーをすっかり忘れていた。
とはいえ、父と義父へのチョコは買ってあったので
送ったり渡したりできたのだけど、
旦那のだけは直前に酒でいいやってんで
買ってなかったのが災いした。

で、2週間ぐらいした後
「今年はバレンタイン、ないんだ?」
の一言。
はぁ?バレンタインって後日改めてってほどのイベント?
って思って
「自分だってホワイトデー忘れてたことあるくせに」
の買い言葉でケンカにw

「(最近は)ケーキとか買ってたじゃないか」
とか反撃してたけど
こちとら毎年凝ったお酒探して送ってたよね?
ケーキ一個でそんなにいばるんじゃないよ、
と思ってますます腹立ったけど
他人から見たらきっとどっちもどっちな
子供じみたケンカだろうな、と思って
忘れてたくせにいいがかりつけた私が悪かったとして
決着付けてやった。

でも、絶対旦那の一言がデリカシーないと思っているww


あ、これじゃバレンタインデーの想い出だwま、いっか。

アバター
2012/03/13 23:15
***るしちゃん***
なかよししてるだけじゃ、お互い言いたいことガマンしてるとこあるから
いろいろ蓄積してくのよねw


***まべちゃま***
今朝のZIPでホワイトデーお返し特集やってたけど
やっぱしょぼいかお返ししないっての多いみたいよ。

過去最大のレクリエーションww何か豪華www
アバター
2012/03/13 18:55
我が家では毎年ホワイトデーは全然期待してなくて
やっぱりほぼ毎年スルーされております
慣れてしまう自分もどうかw

ケンカ、レクリエーションかぁ
そういや昨年の大晦日、過去最大のレクリエーションしたかもww
アバター
2012/03/12 23:34
ケンカもレクリエーション…なるほどー
アバター
2012/03/11 22:15
***るしちゃん***
若い子だと微笑ましいけど、いい年になると
かわいいとは思えないしw
まぁケンカもレクリエーションです(´∀`)
アバター
2012/03/11 10:38
女性が思っている以上に
男性ってバレンタインデーが楽しみみたいですよね。
えー、もらえるのがアタリ前だと思ってるの?とか思いますけど、
あげないとスネたりするし。
きっとダンナさま、
2週間毎日、今日かな、今日かなって聞くのをガマンしてたのが
思わず、でちゃったのかな。

決着付けてやった。←というままさん、男前♪ですネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.