Nicotto Town



な、な、な、なんと・・・

こんにちは、少し寒いですね。。

先週の土曜日は、中京競馬場に行ってきました^^;

グランドオープンで、2年ぶりの競馬となりました。

以前よりコースが広くなってましたよぉ~。

幸い、天気もよく暖かい日でした。

馬券の方は、さっぱりで・・・・><

撃沈しました。。

まぁ、最近は競馬場で、ウイナーズサークルに出没^^;

勝った騎手が、馬と関係者とで記念撮影

終わった後に、〇〇さーん、サインお願いしまーすって

色紙持って頼んでますが・・・

なかなか、頂けません。。

ちなみに、僕も色紙持って「お願いします」って言ってます^^;

結局、2人の騎手のサインを頂きましたよ。

んで、翌日のスポーツ新聞の競馬欄に

新人騎手初勝利の写真が掲載せれたけど・・・

な、な、な、なんと@@

僕の顔が、上半分写ってるし^^;

確かに、そこにいましたよ^^

いやぁ、事件でしたね@@


アバター
2013/03/16 21:48
お祝いコメントありがとう^^
嬉しかったです^^

↓の2個も削除して置いてくださいね^^読んだあとに・・・
アバター
2012/03/13 19:27
僕の顔が、上半分写ってるし^^;
て、ぎゃーー( ゜Д゜)おめでとさんです^^
近くて、遠い、競馬場…行ったことナーイス((´∀`))
芝生がきれいなんですってね。
アバター
2012/03/12 18:36
ウイナーズサークルには いきませんが
東京競馬場では 本場場の ゴール手前に
馬と騎手が出てくるので 写真撮ったり
サイン貰う人は貰ってます
次のレースが控えてて なかなか時間ないので
サインはいただけませんよ
でも 綺麗な競馬場になったでしょ
アバター
2012/03/11 14:12
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
競馬やるんだ^^
7月に新しくなったという、中京競馬に行く予定です^^
3月がよかったけど、バタバタで無理だったので^^;
旅行を兼ねて、札幌と、函館と阪神競馬にも言ったことあるよお~^^
ちなみに私は競馬に興味ないけど(^^ゞ
探検して、美味しいもの食べてます~うふ(。◕ ⊖ ◕)♥
アバター
2012/03/11 00:08
あら^^
みてみたいわ〜
アバター
2012/03/10 20:48
新聞デビューですね(笑)

スポーツ新聞は見てないのが残念です。

記念に新聞を取って置かないといけないですね。
アバター
2012/03/10 18:57
へぇ~~、そんなコトもあるのですね~。(^^
アバター
2012/03/10 18:40
ははは^^
びっくりねww

私も奈良でインタビュー受けて(NHK)でも見えないから何とも思ってなかったら
加古川の弟から電話がかかり、どこにでも出没するなあ~と

何のことか聞いたら、TVにうつったとのこと・・・

しかしこっちじゃ、milkさんの顔みえんなあ~

新聞手に入らんし・・・ちょっと見たいよね^^
アバター
2012/03/10 15:43
おおー、それは事件ですね。
アリバイ証明されましたね、なんちて。
アバター
2012/03/10 15:19
おぉぉぉー。
見たいー。
その新聞が見たいです!

私は成人式の写真が○○新聞に超ドアップで写っていて
泣きそうでした;;
うちは違う新聞で私は知らなかったので、
翌日短大に行ったら大騒ぎで恥ずかしかったです(´pωq`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.