Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、アニメのイベントでアキバに行ってきました~。
声優さんと会えて嬉しかったです♪
ファンの方いっぱいでしたん~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

雨の中、参加者もスタッフも大変なのぅ><
でも、熱気はすごかったですw

良い思い出になったので良かったですO(≧∇≦)O

アバター
2012/03/11 17:54
ゆかちんさん

ありがとです♪
楽しかったです~ヾ('ω'*)ノ

---------------------------
ゆにこさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですねぇw

---------------------------
琥珀さん

はい~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです♪
アバター
2012/03/11 08:17
楽しめてよかったです。♪♪
アバター
2012/03/11 00:01
近所のイオンにスマイレージ来たことあるよw
って声優ではないか^^;
アバター
2012/03/10 23:26
今日は雨の中おつかれちゃん♪
楽しかったんだね~(^^)
アバター
2012/03/10 21:42
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
熱気むんむんでしたw

撮影は禁止でしたん~。
でも、しっかりと自分の眼に焼き付けて来ましたw

楽しかったです~★

---------------------------
たっくんさん

アニメイベントは、
声優達のトークショーと握手会とグッズの配布でしたw

声優さんは、若い方でとっても優しそうでしたん♪
あまり見ない方でしたので、まだデビューしたてかもしれませぬ~w

---------------------------
捩花さん

ただいまです~♪

はい!
とっても楽しめて良かったです(*'-'*)

機会があれば、ぜひご一緒に☆
アバター
2012/03/10 20:59
おかえりなさい、楽しかった様で良かったです^^
声優さんに会いに行くイベントって参加した事ないです、
楽しそうですね~、若い頃に一度行ってみれば良かった(笑)
今の声優さんサッパリ分かりません~(^^ゞ
アバター
2012/03/10 20:36
くははwwww
アニメイベントってどんなんかにゃ?w
こっちでは無いイベントだからわからんww
どんな声優さんだったん?w
アバター
2012/03/10 17:19
熱気むんむんなんですね
なんとなく想像しました
写真とか撮ってきたんですかね?
楽しそうですね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.