Nicotto Town



何で~?(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+255

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.28cm
カワムツ
1
14.21cm
オイカワ
1
17.89cm
ウグイ
1
18.44cm
ニゴイ
1
41.21cm
ギンブナ
2
22.81cm
ヘラブナ
2
34.33cm
ナマズ
1
50.03cm
コイ
1
56.94cm
ブラックバス
1
35.03cm
ニジマス
1
49.62cm
ネオンテトラ
3
4.60cm
アユ
3
23.46cm
ドジョウ
1
11.03cm
おもちゃの潜水艦
2
18.38cm
2012/03/10 17:54

昨日も、今日も、
潜水艦ばかり釣れるんですよぉ~!

桜の枝は1度も出てきてくれません。
出てこないと釣れないですよねぇ。

ううう・・・
明日も頑張ります!

アバター
2012/03/10 22:08
理緒ちゃ>

やっぱりバラつきがあるんですね~☆
私も、これから頑張ってきますね!
アバター
2012/03/10 22:01
ちなみに・・・潜水艦3つって回もありましたよぉ。。。

今2回やってみたけど、また1コGET♪d(゚∀゚d)できました♪

アイスシャチホコでしたっけ?・・・は1コしかGET♪d(゚∀゚d)できなかったんだけどね(;・∀・)
アバター
2012/03/10 21:38
さらちょさん>

ねー!3倍だから頑張ってるのに、
潜水艦が2つって、あんまりですよね!w
お互い頑張りましょうね~!
アバター
2012/03/10 21:30
私も毎日2R以上釣っていますが、釣れません。
潜水艦も、釣れたのは1度きりです。
今日はさすがに2Rは無理ですが、3倍になってる今だからこそ釣ってみたいです^^
アバター
2012/03/10 21:13
理緒ちゃ>

うんうん、メゲずに頑張ります!p(^-^)q
それにしても、理緒ちゃ3個もGETしたの~?
すごいなぁ・・・
アバター
2012/03/10 19:49
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なんででしょね・・・?

理緒は3個GET♪d(゚∀゚d)できたんだけど・・・また週末なので頑張りましゅ(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.