Nicotto Town



Dining Room グランドオープン!

画像

マイお城ハウス☆
プレオープンだったDining Roomが、完成しグランドオープンの時を迎えました。
新たに、テーブル&お料理は増えるかもですw

アバター
2012/03/12 13:22
初めまして タウンでお見かけ訪問です(〃▽〃)r
お宅拝見しました(^o^)とてもシンプルでかつ統一感があっていいw
見習う点だらけです( ..)φメモメモ 1つの部屋にいっぱい物を置いちゃダメなのね(>_<)勉強になります
アバター
2012/03/11 06:08
豪華なお部屋ですね╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2012/03/10 22:54
ダイニング完成おめでとう!!^^v

なんだか結婚式の二次会みたい^^

お料理どんどん増やしてください

おいしいものを食べに行きますよー★★★
アバター
2012/03/10 22:08
上品で華やかなダイニングルームですね。
さすがお城の中だ~^^

今後のお料理が楽しみです(^o^)丿
アバター
2012/03/10 21:02
すごぉーい!

きれぃだね(*´∀`*)
アバター
2012/03/10 19:22

とてもいいお部屋ですね^^


また今度遊びに行きますね^^*w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.