Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は天使


まんまだけど(^^;
天使は、教会前で修道女さんと何を語ることになるんだろう?
一応天使だから。結婚を祝福する側だから、ウエディングベル
を鳴らすタイミングでも打ち合わせるのかな?
というわけで、ベル持たせておきましたw

アバター
2009/06/10 12:34
あw そかそか、15時からだよね~^^ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2009/06/10 09:50
追記
>とりさん
カーディガン着てみました。けっこういい感じです。
はおるものhsんしよいっておりましたが訂正します
アバター
2009/06/10 08:33
>とりさん
ああ、アウターが着用できるのでしょうか?これに合うようなはおり物持ってないですね~。フリマで
ゲットしたいのはあるのですが、なかなか、落ちてきてくれません(^^;

>KEIさん
ブーケの行方の打ち合わせ!これ大事ですよね、すっかり失念していました。
見えないサーベル・・・じゃなくてキャンドルwをブーケキャッチする人に渡すのでしょうか?^^♪

>毬絵さん
今回は話かけるイベントですからブーケキャッチほど大変でないでしょう、リラックスしてお話できるチャンス
は今度は充分ありますから、コインもらう感覚でいけばいいんじゃないかなと(と、夢ぶちこわす例えを
する空気読めない人間σ(^^;)
アバター
2009/06/10 08:05
今日から新しいイベントが始まるんですね(*μ_μ*)ポッ♡
リアルでもバーチャルでもイベントという言葉に緊張しちゃう方なので・・・
ドキドキして失敗しないかと・・・一寸心配したりしています(^-^;
アバター
2009/06/10 07:33
ベルのタイミングかぁ

じゃあ私は・・・・・ブーケの行方の打ち合わせをしておこうかな
アバター
2009/06/10 00:52
この衣装、上に着られるから楽しいですよねw
たまにはまんまでもいいじゃないですか^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.